スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ミロルの部屋一周年!?

2006–05–12 (Fri) 00:36
後数分で、今日5月11日が終わるけれど‥
気がつけば、HP【ミロルの部屋】を立ち上げてから今日でちょうど一年
もう一年経ったのかと思うと‥なんだか不思議な気持ちです‥
ほんの遊びのつもりで、Yahooのジオでトップページを作り‥
Yahooでブログを始め‥
ネットでの自分の居場所を見失いそうになって‥
HTMLのタグ遊びに耽って色々な実験をしたり‥
自分ひとりで遊んでるに過ぎないHPだったのが‥
そんな中で、こは“こむさん”のサイトでめがねやさんに出会い‥
そこから、色々な方とのつながりを持てるようになって‥
ブログをFC2ブログに乗り換えたことで‥
FC2の訪問者履歴から、色々な人と交流を持てるようになって‥
少しづつネットのお友達の輪が広がって‥
(素敵なHP見つけると、ずうずうしくリンクをお願い出来る図太さも身につけられたお陰かな?)

毎晩、ネットのお友達のHP巡りをすることで、一日の心の疲れが癒される今日この頃
ほんとにこんな風に一周年を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもブログやゲストブックにコメントを残して下さる方々‥
私のことを気にして、このHPをこっそりのぞいていてくれる方
ほんとにほんとにありがとうございます!この一年‥リアルでは、ミロルにとってかなり辛い出来事もあったのだけれど‥
この場所があったことで、そして、この場所を通じて知り合った方の言葉でどんなに救われたわかりません
これからも、ここで、ミロルらしい言葉を綴っていくことが‥
そういうことへのご恩返しに、少しでもなれば‥幸いです
スポンサーサイト

« 管理人の輪を作ろうバトン | HOME |  欲しい… »

コメント

祝*一周年

僕も先日こっそりと一周年を迎えました*

そうそう、こはこむさんのHPがミロルさんや
千里さんとの出会いだったのですよね・・・。
みなさんと出会った事で、僕も現在の動きが
生まれてくる事になったのです。

偶然とはいえ・・・凄いことだったのですね*
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

おめでとう^^

サイト一周年なんだねv
おめでとう^^
大変なときもあるけれど続けていると素敵なこともたくさんあるもんね^^
これからもずっと続けてねv
あ・・そうそうvごめんね~来るのが遅くなってリンクのことそのままになってしまって・・あう~ごめんちゃい・・汗
リンクほんとにありがとう^^
感謝感謝なのだv
んでね・・・せっかくリンクしてもらったのにね・・・うぐぐ・・・汗
なんかねー6月30日で今使ってるサーバーが運営閉鎖するんだって^^;
だから削除されちゃうんだよー><
なので・・一旦そのまま閉鎖することにしたの・・;;
秋頃までとてつもなく忙しくなるから丁度いいのかもしれないけどね・・
だからとりあえずルナブログと・・今はまだサイト繋がってるから画像日記だけリンクさせてる~
7月からはルナブログのみで運営していくよー
で・・また再開できたら必ずミロルちゃんにも連絡入るから
そしたらまたリンク先を修正してもらってもよい?
う~ごめんねぇ・・・汗汗

でv↓のバトンねv頂いていくよ~^^
画像日記の方で明日にでもUPしてみますv
閉鎖傾向のこころの扉で申し訳ないんだけど
今書けることを書いてつなげるね^^
素敵なバトンの輪をありがとv

めがねやさん~!

めがねやさんも一周年でしたか~?
言って下されば、お祝いのカードでも送りましたのに‥

ネットの中での出会い‥
ホントに幾つもの偶然が重なって‥のことなんですよね~!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!m(__)m


美咲ちゃ~~ん!

お祝いの言葉、ありがとう~!

美咲ちゃんの方は、リアルが大忙しで‥縮小運営なのね‥
夕方、美咲ちゃんのサイトのぞいて、ビックリしちゃったよ~!

でも‥リアルあってのHP!だもんね~!

ブログの方は続けられるみたいだし‥
美咲ちゃんが元気に頑張ってるか‥?とか
ブログから伺わせてもらうね~!

バトン‥つないでくれるの~?
ホント忙しいのにごめんね~!&ありがとう~!
美咲ちゃんのHPの縮小のご報告みて‥少し書き直そうかと思ったんだけど‥
美咲ちゃんのお言葉に甘えさせて頂くね!

ホントにホントにありがとう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/226-46642214

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

