スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

個性心理學

2006–05–13 (Sat) 00:07
久々に、面白い占いを発見!
って言っても、随分前に姉が携帯サイトで教えてもらったものなのですが‥

この間、新聞に載っていたのをみて‥改めて私の本質がずばり言い当ててあったので‥驚いたのです!

その占いがこちら‥個性心理學

ミロルのキャラは‥


落ち着きのあるペガサス
(大空を飛べる翼はあるのに‥跳べないキャラ?ってことかな?)

ミロルの本質は

茶目っ気があり、人懐っこい印象の女の子。他愛のないことで泣いたり、感動したり感情表現がオーバーなあなた。
でも、内心は警戒心が強く神経質で、自分の本心を悟られないように愛想よく振る舞っているみたい。
その反面、おだてに乗りやすいお人よし。いったん信用した人に対しては疑うこともなく、コロッと騙される危険性があります。
自分の考え方で万全だと過信すると、大ケガをするので要注意!
多芸多才で活動的なので、毎日が多忙なおてんば娘。単独行動に気をつけて、自分の考えを過信し過ぎなければ、何事も成功するはずです。

だって‥

ご自分のキャラ をお知りになりたい方は‥

上の個性心理學のサイトの下の方の‥“あなたのキャラナビ診断”で診断してね

それぞれのキャラの本質などがお知りになりたい方は‥

キャラナビ診断の横の“キャラナビワンポイント講座”の“個性心理學」とは?”って書いてあるところをクリックしてみてね!ちなみに‥家の長男は‥

面倒見のいい黒ひょう


次男は‥

感情的なライオン


主人は‥

夢とロマンの子守熊(コアラ)でした‥
スポンサーサイト

« 欲しい… | HOME |  今夜はテレビを観ていました »

コメント

おお!やってみました。
わたしは強靭な翼をもつペガサスでした。なかなか性格はあってるような気もしました。

わ~~い!

あおはちゃん、占い?やってみてくれたのね~!
ありがとう~!

で‥あおはちゃんも、私と同じ“ペガサス”なのね~!
ペガサスってきっと空ばかり見てそうだよね~?

でも、“強靭な翼を持つペガサス”のあおはちゃんなら、どこまでも飛んで行きそうね~~!

ペガサス共通の本質は‥

・気分屋
・天気屋だが、それを隠そうとしない
・乗っている時とそうでない時の落差が激しい
・ポイントは一言でいい
・いちいち細かく指示されるとダメ
・束縛される環境に弱い
・わがままである
・根拠のない考え方をする
・大げさな人が多い
・一番面倒臭がり屋
・断られる前に断ってしまう
・自分で自分がわからない
・他人が横を通っただけで気になって仕方ない ‥等など

だそうです‥

かなり当てはまるんだよね~!私‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/228-c912bb5d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

