スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ケーキを食べました~♪

2006–05–16 (Tue) 22:26
cake

一昨日の母の日に、家族に何にももらえなかったので
今日、少し早目に仕事が終わったミロルは、ケーキ屋さんに行ってきました
で‥美味しそうなケーキを色々買って来ました~♪(^^♪

まず‥手前左にあるのが
*ザッハ・トルテ(シンプルなチョコケーキ)

次に‥手前右にあるのは
*紅茶のムース(これが一番美味しそう~♪)

ザッハ・トルテの後ろが
*イチゴ・ショート(やっぱり定番でしょう~♪)

イチゴ・ショートの後ろは
*シュークリーム(これは子ども達用です)

そして、紅茶のムースの後ろが‥一押しの?
*カスタード・パイ(パイ生地にカスタードと生クリームがたっぷりで、スライスした苺まで入ってた~♪)

紅茶のムースは明日のお楽しみに残して‥
ザッハ・トルテは主人に取られて‥
カスタード・パイを長男と半分こして‥
(シュークリームよりパイの方がいい~!って言ったし‥)
ミロルはイチゴ・ショートを食べました
次男には、ちゃんとシュークリームあげましたよ!

自分のお小遣いで買ったケーキだけど‥
こんな風に、贅沢な買い方(食べ方)すると、なんだかリッチでいい気分~♪
お腹も、ハートも満足しました~!(私ってホント単純!?)
今夜はいい夢、みれるかなぁ~~?(^^♪
スポンサーサイト

« 願い | HOME |  デジカメが欲しい~! »

コメント

びっくりした*

全部ご自分で食べられたの!?などと思ってしまいました*
まさかね・・・そんなわけないですものね~。(笑)

僕も先日欲求に耐えられなくなって隣の不二家さんで
ケーキを買ってきてもりもり食べちゃいました*

はい・・上に同じく・・

『ひとりで食べたのか!!??』  と思ってましたぁ(笑

我が家は母の日が無かった(笑
そんな余裕が無かったっす!

  でも次女の誕生日があったのでケーキは食べたぁ♪

めがねやさん&R* ちゃん

ケーキの3つや4つは‥
お腹すいてたら、私は食べられるけどなぁ‥(^^ゞ

甘い物普段はそんなに食べないけど
食べると、幸せ気分になりますよね~??

ケーキ、美味しく食べれたらいいんですよね~?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/232-06170468

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

