スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

デジカメが欲しい~!

2006–05–18 (Thu) 00:58
何を急に~~?って思われると思いますが‥
昨日から、ミロルはデジカメが欲しくて‥欲しくて‥

家にデジカメが無い訳ではないんだけれど‥
主人のデジカメは、初期のサイバーショット‥
(主人いわく、名機だそうですが‥)

何となく、ミロルには使いづらい‥
おまけに、昨日、ちょっと買い物に出た先で‥
大手電気屋さん?で、在庫処分!と言うことで
かなりお手ごろ価格になっているデジカメを目にして‥
欲しくなってしまった~~!

2万円前後でも、色々なデジカメが買えるみたいで‥
一つ、「これ、いいかも~♪」って思ったカメラがあったので
昨日、夕飯の後に、主人を引っ張って行ったら‥
既に売れてしまっていた‥(~_~;)
こんなことがあると、つい“欲しい熱?”に火がついてしまうんだけど‥
で‥今日のお休みに、市内の量販店を3つほど回ってみたんだけど‥
昨日と同じカメラは、同じ値段じゃなかった(~_~;)
でも‥また、違うので、「いいかも~~♪」って思うのが2つほど‥
さすがに、衝動買いはしなかったけれど‥
今夜はネットでデジカメの機能について書いてあるページをみて、
わからないながらも?お勉強してました‥

本当に二台目のデジカメが必要かどうか‥
もし買うなら、どんな機能が必要かまずはゆっくり考えなきゃいけないんだけど‥
ゆっくり考えてたらまた、売れてしまう‥(~_~;)
どうしよう‥(~_~;)
スポンサーサイト

« ケーキを食べました~♪ | HOME |  ケーキを食べました~♪ (BlogPet) »

コメント

デジカメ*

僕はニコンのCOOLPIXですよ*

そんなに必要ないと思いながらも800万画素の
機種を買ってしまいました。(笑)
でも、携帯に便利なんだけれどやっぱり少し
小ささが頼りない・・・。

しかし便利なんですよねぇ・・・。

デジカメ‥まだ迷っています

欲しいけど‥贅沢かなぁ‥って

何しろHPのことは主人に内緒なので‥

デジカメで何を撮るんや?
って言われても、返事できないしね‥困った(~_~;)

一眼レフがほすぃ~♪

  EOSがほすぃ~♪

R*ちゃん!

EOS 一眼レフいいよね~~!

綺麗なお花の写真とかのせておられるHPなんか見ると‥
あんな写真、撮りたいなぁ‥って思うから‥
デジカメ欲しいなぁ‥って思うんだけど

とりあえず、今回はデジカメあきらめました‥

ちなみにミロルが可愛い~!って一目惚れしたデジカメは‥
カシオのデジカメ  EXILIMシリーズの EX-P505でした~!

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_p505/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/233-6272063b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

