
--–--–-- (--) --:--

今日は…

2006–05–26 (Fri) 01:57
昨日に引き続き、お店はお休みでした。
実は母がグランドゴルフのお仲間と一泊旅行に行ってたのです。
お天気のいい連休なんて、ほんとに久しぶり~♪♪(^-^)♪♪
だから、今日は、新いデジカメを持って出かけよう~♪って思っていたのに…
朝、パソコンを開いたら、前に書留めてた詩を見つけて、急にupしたくなって…
詩に添えるイメージの素材さがしに没頭しちゃって…ノンビリ出来る休日が、用事や、やりたいこと、目白押しのあわただしい日になりました
それでも夕方に、ウォーキングしながら、花や鳥、緑の木々の写真を撮ってきました。
HPのトップとサブトップに使ってある画像もその中の二つです
まだ、アルバムの方までup出来てないのです
また、そのうちにアルバムの更新をしますのでお待ち下さいね~♪

ちなみに、ミロルの新しい愛機はこれ!(^^♪
SONY DSC-H1 CYBER SHOT SONY DSC-H1 CYBER SHOT
(2005/06/17)
ソニー
この商品の詳細を見る


さっそく、ブログの新しい機能、使ってみました~!(^^)v
アマゾンの値段より安く買えたし、満足‥
でも、給料入るまで、お小遣いが無い(~_~;)

« HOUKAI~崩壊~ | HOME |  今日は‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/244-ff88f59a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

