
--–--–-- (--) --:--

タグフレンズ

2006–05–28 (Sun) 00:17
今夜、ブログをいじっているとき、タグフレンズに、“コッコさん”と言うにわとりのキャラが来てくれました
コッコさんはタグフレの中で、ペットやペットの餌をくれるキャラだそうです♪
で、ミロルのタグフレキャラ、ルリは、青いぶちのある卵を頂きました。
よくわからないままに、卵をクリックすると、いきなり可愛いいわんちゃんが出て来ました♪
しかし…わんちゃんの餌が無い
おまけに、わんちゃんの名前も無い…
タグフレしておられる友達のペットには、名前があるのに…
A&Qを見てもわからないし…
タグフレの画像の残し方も、イマイチわからない
タグフレのルリのペットは、名無しのまま?これからどうなるんだろう…?

5月29日に追記書きました

タグフレンズのわんちゃんの名前、何とか変更出来ました!(^^)v
名前は‥“るるり”可愛い名前でしょう?
ルリのペットだから、深く考えず、似た名前に‥しちゃいました!

画像の撮りかたも、ネットであちこち調べ、なんとか試行錯誤して‥成功!

Print Screenで画像を取り込み、ペイントにて編集出来ました!
私のパソコンの場合は、Print ScreenキーとFnキーを押すことで、画像を取り込むことが出来ました!

タグフレ


« 先日のお散歩のフォト | HOME |  恵みの雨‥ »

コメント

ミロルさんちって、ブログペットがいっぱいで ペット店みたいな楽しみも・・。いつも気になるのは「ルナ」っていったい虫なのか、お化けなのか?アザラシ系なのか?

あおはちゃん!

ルナは、BITZと言うところから来たペット?です!

ビッツとは‥
ビッツはパソコンで飼える新種のペット用コンピューターウイルスです!
【ウワサ】
ビッツは成長すると新しい形にどんどん進化する。
日本語がしゃべれる!?
実は地球征服をたくらんでいるらしい・・・!?
とか‥??

詳しくはこちらを見てね~!↓

http://bitz.tv/about.html

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/247-e6847570

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

