
--–--–-- (--) --:--

愛の鍵~lost love~

2006–05–28 (Sun) 23:32
ハートロックあの日、あの時
痛いほどに ぴったりと
重なりあった ふたりのこころ

出来ることなら 永遠に
重ねたままでいたかった

二度と逢うことの叶わない
二人だったからこそ‥

言葉と言う名の鎖で
こころ ほどけないように 結びつけ

接吻と言う名の 甘い甘い鍵をかけて

もう二度と…
ふたりが 離れ離れにならないように

  
画像:office tuyuno


ハートロック‥
恋する二人が二人の名前を書いた鍵を、ある場所のフェンスに付けて永遠の愛を誓う‥と言うのが巷では流行っているらしい??

“二人の心解けないように鍵をかけれたら”って思うのは
恋人達にとって、永遠の願い‥なのでしょうね‥


« 恵みの雨‥ | HOME |  タイトルなし »

コメント

言葉という名の鎖・・・接吻と言う名の鍵・・・キャーなんかドキドキするぅ。

ハートロックかぁ。若いなぁ。そのうちうざくなるかもしれないのに(笑)  ああ、未婚の皆様、夢を壊してごめんなさい。

あおはちゃん!

>キャーなんかドキドキするぅ。

なんて、興奮して頂けて?何より~?(爆)

永遠の愛の約束‥v-353

愛のハートロックv-353

色んな物が流行るんですね~!

雨ざらしになった錠前は、そのうち錆びちゃうらしいよ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/248-41b12886

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

