
--–--–-- (--) --:--

2006–05–29 (Mon) 23:31
今夜は、久しぶりに、夜のウォーキングに行きました!
春、仕事でバタバタしていたり、お天気が悪かったり‥
主人の帰る時間が、ちょうどミロルが歩く時間と重なったり‥
観たいテレビドラマに見入ってたり‥
ずっとずっとウォーキングに行けていなかったの‥

歩くこと‥(体を動かすこと)は‥
気持ちがモヤモヤしているとき、いい気分転換になるし
色んなことを一人で考えるのにもちょうどいい時間となるのです
おまけに、星や月が見えたりするしね‥
今日も、歩きながら見上げた空には、金色に輝く星が一つだけ見えてました!

月の無い夜に‥
少し霞んだように光っていた星は‥
なんて言う名前の星だったのかなぁ?
始めに見つけたとき、
昴みたいな星雲のようにぼやけてみえていたのは‥
暗い空にかかっていた、雲のせいなのかなぁ?
それとも、私の瞳に溢れそうになっていた、涙のせいなのかなぁ‥
街灯


写真は、ウォーキングの途中に出来ていた?
新しい街灯です!
携帯で撮ったから、あんまり綺麗に撮れなかったけど‥
暗闇に浮かび上がる感じ‥出てるでしょう?

« 愛の鍵~lost love~ | HOME |  詩を頂きました~♪ »

コメント

むちゃくちゃきれい!
「水晶灯」と名付けておこう・・(そんな勝手に・・汗)

あおはちゃん!

写真、?街灯?気に入ってくれてありがとう~!
ちゃんと調べたところ、あの街灯は、なんとガス燈なんだそうです!

町の古い商店街が、区画整理して大正ロマン漂う街としてリニューアルした、シンボルの一つみたいです!

また今度、昼間の写真も撮ってくるね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/250-7827b2d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

