
--–--–-- (--) --:--

今日は‥

2006–05–30 (Tue) 23:48
ブログの方を、少しいじってました

今日、来られた方は、いきなり音が鳴るので、少し驚かれたかしら??

フォグマ・ブース(fogma booth)と言うブログアクセサリーを、ブログペットのお部屋よりブログに移動しました!

だってね~!
ブログで音楽がランダムに鳴ったり、アニメーションが流れると、楽しいでしょう?

フォグマ・ブースの右上の▲をクリックすると、次の曲に切り替えられます~!

お暇な方は(みんな忙しいかしら?)色々クリックして遊んでみてね~!
*ちなみに‥音がいらないと思われる方は‥フォグマ・ブースの右下の緑色の▲をクリックして頂けば、止まります
また、ブログの折りたたみ機能を使い、↓をクリックして、フォグマ・ブースを折りたたんでも、音は鳴り続けるようです!(これって近所迷惑かも~?)(^^;
 


そう言えば‥

明日、明後日は、家の次男の中間テスト!
初めての試験なので‥心配性な次男は、この間から落ち着かない‥

で‥昨日、主人に

「もしテストで一教科でも100点取ったら500円くれる?」って交渉してました!

中間テストで100点!!!

取れるんだろうか??

ミロルは取ったこと‥無いです‥

零点も無いけど‥(~_~;)

« 詩を頂きました~♪ | HOME |  今日はお休みでした! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/252-f56790b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

