
--–--–-- (--) --:--

今日も‥

2006–06–02 (Fri) 00:14
今日も、夜、ウォーキングに行って来ました!
今夜の空は、雲が多めだったのか、三日月がぼんやりと霞んでいました
健康とダイエットのためにするウォーキング‥
だけどね、あんまり痩せないし‥身体のためと言うよりは
心のためにしているような気もする‥

心が何となく停滞気味のとき、歩くと、身体だけでも前に進めているような‥気がするから

それに、お月様を見ながら、歩くのは‥お月様に見守られているような気がするから、好き!
だからね、時々、一緒に歩く近所のお友達が居るんだけど‥
気持ちが不安定なときは、一人で歩きたいと思ってしまう‥

私って、ホントは“根暗で付き合いの悪い奴”なんだよね‥でも‥今夜のお月様は‥ホントにホントにいい感じだった‥
朧に霞んでいて、今にも暗い空にとけてしまいそうだった‥

もしも、お月様が空にとけるんだったら、私も一緒にとけてしまいたいなぁ‥

ぼんやり霞む三日月に向かって、飛んでいる?ように飛行機の灯りが近づいて行ってた!

月夜に飛行機に乗ったら、飛行機の中から月は、どんな風に見えるのかなぁ??
段々月に近づいて行ってるように見えるのかなぁ??
そうだったら乗ってみたいなぁ~~!

« 三日月 | HOME |  衣替え~! »

コメント

思い出すなぁぁ・・
ミロルちゃんのウォーキング話ぃ~♪

寒い時に書いてあったのを見て
コメントしたんじゃなかったかな? (すでに記憶喪失
あんまり覚えてないけど・・  (年とったなっ

月はいいよねぇ~v-280
ココロ和みます

わぁ~!R*ちゃん!

寒い頃の、ウォーキングのお話、懐かしい??

まだ、数ヶ月前のことだよ~!

お月様は‥いいいよね~!
何所に居ても、みんなと、同じ月を、見ているんだよね!?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/255-30a52e87

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

