
--–--–-- (--) --:--

滋賀限定キティ

2006–06–08 (Thu) 22:44
なまずキティ

ネットでのお友達の方に教えて頂いたのだけれど‥
私達の年代にはおなじみのキャラクターのハロー・キティにはそれぞれの地域でしか売られていない、【ご当地限定キティ】があるそうです
で‥ミロルの地元で売られているのは‥

○○湖の主でもある“○○湖大なまず”をモチーフにした
【なまずキティ】

○○湖の夏の風物詩でもある“鳥人間コンテスト”をモチーフにした
【鳥人間キティ】

県の名産でもある “鮎の佃煮”をモチーフにした
【あゆキティ】

競走馬のトレーニングセンターとして有名?な“栗東トレセン”をモチーフにした
【栗東(リットー)キティ】

さらにたぬきの焼き物で有名な“信楽焼きのたぬき”をモチーフにした
【信楽焼きキティ】

そして、○○湖をで人気の外輪船“ミシガン号”をモチーフにした
【ミシガンキティ】

などがあります!

昨日、ミロルは、町の観光地のホテルに出向き、その中のいくつかを、遠方の友達へのプレゼントとして購入しました

せっかくなので写真を撮って、アルバムにアップしたので、ご興味のある方は、ご覧になって下さいね!


アルバム KITTY →

スライドショー →

« 薔薇園 | HOME |  昨日は‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/262-3f3c9390

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

