
--–--–-- (--) --:--

雨に…

2006–06–15 (Thu) 19:15
今日は朝から雨…雨粒と紫陽花
やわらかな雨粒は
紫陽花を輝かせ

穏やかな雨音は
心地よい時を刻む

そして、窓から流れこむ雨の匂いは
僕の心を、過ぎ去った時間へと誘う

君もまた、この雨音を聞いているのだろうか?

泣き虫で、意地っ張りだった君は

今、笑っているのかな?
それともまた、泣いているの?

雨にまつわる二人の思い出が…
君との会話が…
次から次へと思い出されて

僕の心は…懐かしい時間へと
深く、深く沈み込んで行く

最近、恋のポエムを書くときには、
何故か、男性の側から書いたポエムになってしまう‥
別にミロルが男性化しているわけでは無いと‥思うんだけど‥

“男性の想い”って、100%想像で書けるから、書き易いのかも!
実際、の男性は、雨の季節、何を思って雨を眺めているのかしら??
「仕事で手一杯で、雨なんて、うっとおしいだけ!」って言われちゃうかな(爆)

« 今日はお休みでした! | HOME |  雨音 »

コメント

あぁ・・
きっと願望なのかも?
こぅ言われたい・・とか
こぅされたい?とか・・・

     違う?(;´д`)

先日はありがとでした☆おしゃべり楽しかったよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R*ちゃん!

す‥鋭い~~!
確かに、このポエムはミロルの願望かも‥

誰かに、こんな風に思われたい‥v-238
誰かの心に、こんな風に深く入り込みたい‥v-10

願望をポエムにしたっていいよね~~?
誰にも迷惑かけてないし‥(爆)

タグフレでのお喋り‥まだまだ下手くそだけど‥
楽しかったね~~!
また、いつかしようね~~!(^_-)-☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/270-fbc9c1a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

