
--–--–-- (--) --:--

雨音

2006–06–16 (Fri) 22:39
家族が寝静まって‥紫陽花と雨
ポツンと 取り残されたような私の耳に
不意に雨音が響いて来る

ぽつり、ぽつり 穏やかなリズムが
なんだか心地よくて
無心に聴き入っていると 
私の中
穏やかで優しい想いが満ち始める

不思議だね‥
前は雨なんて、嫌いだったのに

今は雨音に包まれていると 
それだけで幸せ気分

雨は‥雨音は
あなたとの 優しい記憶を連れてくる

思い出と呼ぶには近すぎる あなたとのこと
あなたと交わした会話の数々に
いつも彩りを添えてくれた雨‥

今、窓の外に降っている雨は‥遠く
離れてしまった二人を 包み込む広さで 降っているよ

この雨音‥あなたの耳に
届いていたらいいのになぁ‥

あの、雨の日に あなたからもらったメール
今も消せないままで‥
私はここに いる

たまにはミロルも恋する乙女心を‥書いてみました!
昨日のポエムと対になるように‥

しっとりした感じの‥恋
イメージしてみたんですが‥いかが~?(^^)v

« 雨に… | HOME |  雨の思い出 »

コメント

ドキドキしちゃった~!いいですぅ。

あおはちゃん!

お褒めの言葉 ありがとう~!

でも、この詩‥前のと対の詩にしたかったので、急いでアップしちゃったので‥
もう少し、練ってみようと思ってるんですよ!

あおはちゃんがもっとドキドキ‥してくれるように、恋詩、もっと頑張って書こうかな~?!(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/271-21b1fbfd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

