
--–--–-- (--) --:--

いたずらっ子

2006–06–20 (Tue) 00:18
ジロー

遠くに居るメル友のおうちの犬 ジロー君は
今年生まれた可愛い子犬だそうです!
以前飼っていたワンちゃんが亡くなって‥
新しくもらわれてきたそうなんだけど‥
排便のしつけやら、色々大変そうです
で‥最近では、パソコンのコードを噛んでしまい‥
お陰でメル友はパソコンが使えないらしい‥

ブログお留守番のルナがメル友の名前言わなくなったし‥
どうされたんだろう?って心配していたんだけど‥
犯人は“この子”だったようです!
ミロルは犬を飼ったこと無いからなぁ‥
犬って可愛いですか?

« 綺麗に撮れたでしょう? | HOME |  副部長‥ »

コメント

それが、あなた、もう、かわいいんですって~!(だれ?
うちには1才のミニチュアダックスフンドの「ひまわりちゃん」♀がいますが・・・もう大変。でもかわいい。でも大変。でもかわいい。という状態です。子供といっしょですね。でも子供と違って、成績や、人間関係の心配がないしから気が楽です。うちではコタツのコードを噛まれました。もう少しで私が焼死するかも(笑)

私もペット飼ったこと無いぃー・・
アパートだったからね・・今まで。
ココに来て子供たちが欲しがってたけど
まだチビが小さいから・・
ペットまで飼ったら誰が世話するんやっちゅーねん!

  けど可愛いかもぉぉ~♪

あおはちゃん!R*ちゃん

コメントありがとう~!

あおはちゃんちはワンちゃん飼ってるのね~!
“ひまわりちゃん”っていうのね~!
可愛い名前~!
「目に入れても痛くない」って感じですね~!

R*ちゃん

R*ちゃんちはペット飼ったこと無いのね‥
家も狭いから、ペット飼えないわ~!
世話は大変そうだけど‥ペット、居たらやっぱり可愛いよね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/275-27174a23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

