スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

副部長‥

2006–06–20 (Tue) 23:07
当たっちゃっいました~~!
‥っていきなり言ってもわけわかんないよね(汗)
今夜、自治会の方で当たっている、体育振興会の体育委員と言う役の集まりがありました
まぁ、簡単に言うと、秋にある小学校の学区地域の運動会『市民運動会』を取り仕切るのがメインの会なんだけどね
家のある地域は、学区の中でも特に子供が少なく、お年寄りが多い地域で‥役員のなり手が無くて‥
その中で地区の四役員(部長、副部長、企画、広報兼会計)を決めるのは毎回大仕事!
誰もなり手が無くて、あみだくじにしたり‥それでも揉めて‥ゴタゴタが続いたり‥

で、今日は今年のその四役を決める最初の集まりでした
幸い、部長、企画、広報兼会計の三役は、条件付でしてもいいと言う人が居て‥副部長だけがなり手が無くて‥
なかなか決まりそうに無かったので、ミロルが立候補してしまいました(爆)
まぁ、ミロルはこの役員になるのは二回目‥で、任期二年の役だから四年目
子供が小学校を卒業したし、今年でこのお役目も最後のご奉公‥だからね
ホントはね、役員、好きなわけでは無いんだけど‥
小さいものでも、行事が近づいてくると、そのことだけで頭がイッパイになったり、眠れなくなったりするんだけどね‥
きっと、ドジの一つや二つしてしまって、周りに迷惑かけることもあると思うけど‥
ドジも笑って許してもらって、頑張ってみようかと思います
だってね~~!ドジでそそっかしいのがミロルのチャームポイントだから~!(^_-)-☆
スポンサーサイト

« いたずらっ子 | HOME |  副部長‥(BlogPet) »

コメント

偉いっ!立候補するというのは凄いことです。
大変でしょうがムリのない程度に頑張ってくださいね。
私にはここからエールをおくることしか出来ませんが。
私もドジでそそっかしいです(爆
仲間、仲間・・v

あおはちゃん!

エールをありがとう~!( ^o^)ノ

立候補ね‥実は去年、役員選出ですごく、もめて‥
用事で、役員会に来れなかった人に、押し付けようと言うことになって‥
すごく嫌だったんだぁ‥
去年は、私、役を掛け持ちしていて、それ大役は引き受けるわけには行かなかったし‥
そんな二の舞、したくなかったから‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/276-63658736

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

