
--–--–-- (--) --:--

今日のお休み

2006–06–21 (Wed) 17:55
沙羅の蕾

念願の沙羅の花があるお寺に行って来ました!
歴史的史跡でもある、○○山のふもとにあるそのお寺は、静かで緑あふれていました
残念ながら、沙羅の花は、まだ蕾‥
後でお寺の方に聞いたら、よ~~く探せば一輪だけ木の上の方に咲いていたらしいのですが‥わからなかった
色々な写真を撮って来たんだけど、アップはまた後で‥
沙羅の蕾の写真だけは、とりあえず載せておきますね!



アルバムアップしました
アルバムは   こちらです

スライドショーは  こちらです

« 副部長‥(BlogPet) | HOME |  ULTRA BLUE  »

コメント

見てきました。あれは・・・仏様じゃなくて七福神ですよね。たぶん。
静謐な文化的クオリティの高さが伺えました。
白いあじさいって不思議な美しさですね。
沙羅の木ってこんなんなんですね。はじめて知りました。
沙羅のはなってもしかしてシャンプーの「SALA」の香り?んなわけないか(笑)

このお寺、行ったことありますよ♪
庭がきれいですよね。

それと達磨が有名ですよね (-。・。)--☆パチッ

きのうミロルで、

きのうミロルで、ふもとに念願すればよかった?

あおはちゃん、
ご指摘、ありがとう~!
フォト急いでアップしたから‥七福神をど忘れして、仏様ってしちゃったのよね~!
細かいところまで見てくれてるのね~!(汗)

いふうさん

このお寺、行かれたことあるんですね~!
ミロルは多分、中学の写生大会以来、でした~!
この時期は山の緑が、思った以上に美しくて‥
行ってみてよかったです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/278-cc839249

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

