
--–--–-- (--) --:--

ふわふわ

2006–06–24 (Sat) 14:42
春風に乗って 遠いところまで飛んでいく 蒲公英の綿毛
タンポポの綿毛のように

太陽の光を浴びて 夕焼け色に輝いている
あの曇のように

ふわふわ ふわふわ していたい

ふわり、ふわりと 舞い上がり
くるり、くるりと 揺れながら
遠い街まで飛んで行き

哀しい出来事に 心傷ついた
貴女の心を
そっと包んで あたためたい
Photo by miroru
眉間に皺寄せ 仕事に没頭している
貴方の心を
フワフワな言葉で くすぐりたい

ふわふわ ふわふわ していたい

軽やかな心 羽根のように広げて、
あの風に乗れるように

遠くの街のあなたの元へ
いつの日か舞い落ちれるように          

« キラキラキラキラ | HOME |  キリ番について! »

コメント

キラキラに続いてふわふわだぁ。
昨日のキラキラ・・・すっごくすっごくいいです!なんかミロルさんに脱帽!って感じだった。ふわふわもいい!完璧って感じ!

わ~い!あおはちゃん!

あおはちゃんに褒められた~!(*^_^*)

>完璧!

なんて言っていただいて、ありがとう~♪
でも、ほんの少しだけ、言い回し、修正しました~!m(__)m

きらきらの方も、ちょっと修正したいんだけど‥
写真に書き込んでしまったので‥簡単には直せない ^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/281-32c999e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

