
--–--–-- (--) --:--

擬態語‥

2006–06–27 (Tue) 23:45
あおはちゃんに、『擬態語』って言葉を、教えてもらって‥
検索してみたら、面白いもの、見つけました~!

【擬態語占い】


ちなみに、ミロルの結果は‥

あなたにピッタリな擬態語は…



【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】




だって~!
確かに、お誘いは、ほとんど断らないかも‥
ただし、滅多に“お誘い”は無いけどねρ(。 。、 )

ついでに、同じページにあった、

【擬態語分析機】
って言うのも、やってみました!

ミロルの60%はぷりんぷりんで出来ています
ミロルの25%はむんむんで出来ています
ミロルの8%はほかほかで出来ています
ミロルの4%はもんもんで出来ています
ミロルの3%ははきはきで出来ています


う~~ん!

ぷりんぷりんは‥いいかも~♪(⌒-⌒)
むんむんだって‥悪くない??(* ̄m ̄)
もんもんは‥微妙 ( ̄▽ ̄;)
はきはきは‥y(^ー^)yいいよね~!

« ドッペルベンガー? | HOME |  ダビンチ・コード »

コメント

やってみましたよ!

【シャーーーッ】です

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】


あおはの67%はひたひたで出来ています
あおはの17%はほやほやで出来ています
あおはの8%はほかほかで出来ています
あおはの5%はぽたぽたで出来ています
あおはの3%ははきはきで出来ています

シャーって?・・・(汗)

ミロルさんの分析って、なんか色っぽいよね。
私はありきたりでした。
おもしろいね!!

あおはちゃん!

占い、さっそくやってくれたのね~!

で‥あおはちゃんは 「シャー!」??
なのねo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

>直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
 一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
 束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

って所は、あおはちゃんのイメージ通り?なんじゃないの?
きっと当たってるよ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/286-0a5dec82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

