スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダビンチ・コード

2006–06–28 (Wed) 22:55
ダビンチ・コード
今日のお休みは、映画に行って来ました!
観たのは、『ダビンチ・コード』
この間から、原作をずっと読んでいて、一昨日にやっと読み終えたんです!
かなり長めの映画なので、映画館への行き帰りもあわせると3時間以上かかるから、いつ観に行こうかと迷いました
お店の休みに、昼間に行くと“レディース・ディ”で安く観れるけど‥
休みの日の、昼間3時間は、結構貴重な時間だったりするし‥
“レイトショー”だったら、家事を早目に片付けて行けば、夜中の12時過ぎには帰れるし
どちらがいいか、ギリギリまで迷ったのだけれど‥
“レイトショ-”の時間で観たら、絶対ビールが飲みたくなるなぁ‥って
飲酒運転は、出来る限り避けたいし‥映画は楽しんで観たいから!
今朝、10:30からの上演された字幕スーパーのを観ました!
吹き替えにするか、字幕にするかも、ホント迷ったんだよね~!
「字幕じゃないと、わからない」と言う意見がネットに載っていたと、弟が言っていたし
レディース・ディだから、字幕の方が、吹き替えより、空いていて静かに観れそうな気がしたし‥
トム・ハンクスやジャン・レノ本来の声で観てみたかったので、字幕にしました
私って、変なのかも知れないけど‥
映画って、一人で観るのが好きなの!
他のこと、考えずに、スクリーンと一対一?みたいな感じで観たい人なの
だから、人より前の席で観たいし、後ろにあまり人が居ると嫌なの
で‥今日も、前から6列目ぐらいの所で、一人で観ました!
後ろの方に、5~6人の主婦らしいグループが居て、ペチャクチャ喋られた嫌だなぁ‥って思ったけれど、大丈夫でした!

映画、面白かったよ~!
あの原作が、どんな風に映像になっているのか、すごく楽しみだったんだけど‥
原作より簡潔になっている部分もあったけれど‥
結末、わかっていながらも、食い入るように見入ってしまいました!
ジャン・レノはタイプだけど、トム・ハンクスはタイプじゃないなぁ‥
って観る前は、思っていたけど、
トム・ハンクスにも、惚れちゃったかも‥(〃⌒ー⌒〃)∫゛
スポンサーサイト

« 擬態語‥ | HOME |  自分に甘く(BlogPet) »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・・
私も見たいと思いながらまだ見てません♪
本もあるけど(頂き物)まだ読んでません(;´д`)
だって読みかけがあるからぁ~

   映画ゆっくりひとりで見るのいいよね!
   私もレディースデイで行こうかな☆

私も原作読みましたよ。映画も観たいな。。。
映画はあんまり一人では行ってないです。
私も一人で行ってこようかな。

R*ちゃん&あおはちゃん!

一人で観る映画も、たまにはいいものだよ~!
「ダビンチ・コード」

難しいと言う人も居るけど、私は好きでした!
もし観たら、感想聞かせてね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/287-3b1e34c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

