スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日の夜に書いたこと‥

2005–11–19 (Sat) 09:58
言葉足らずで、とり方によっては礼を欠いた文章になっていました<(_ _)>

私が風邪で伏せっている間、昨日書いたお二人の方以外からもメールを頂いていたのに‥
そのことに触れなかったから‥
私が風邪でブログの更新もしなかった間、私のことを気にかけていて下さった方他にもいらしたのに

風邪気味で‥とHPやトピに書き込んですぐ、メールをくれた友人達も
HPの更新が無いのを見て、どうしたのかな??と気にかけて居て下さった方々も
みなさん、あたたかい気持ちで見守っていて下さること‥
とっても感謝しています!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ただ‥特にお二人の方のメールは、私が心身ともに(大袈裟すぎるかな?)元気をなくしていたとき
届いたので、そのぬくもりがとっても嬉しかったこと‥書いておきたかったのです!

メールにしろ何にしろ、絶妙のタイミング!ってあるよね?!

まぁ‥こう書いている私自身は‥
メールもレスも遅いこと、友人の間では有名です
本人としては、
伝えたいことを、自分の心の中で、充分にあたためてから相手に贈りたいと‥
思っているから‥


って‥言うとちょっとかっこいい??かしら?

この言葉は、今朝、思いついた言い訳??で~す
スポンサーサイト

« 詩に出逢いました! | HOME |  ゑびす講です »

コメント

こんにちは。

ミロルさん、こんにちは。

ちょっと元気を失くしてしまった時、暖かい言葉に触れると本当に暖かい気持ちになれてありがたいですよね。
よくわかります。
私もね、ネットでのいろいろな出会いを大切にしなくちゃという思いを強くしていたところだったので共感して読ませていただいていました。

ミロルさん、お身体はもう大丈夫ですか?寒さが日毎に増してきましたので、どうぞ風邪などひかれませんように・・
そうそう、時々アップされるお餅美味しそう!って拝見しています。うふふ♪

広い言葉と、かっこいい風邪とかをレスした。


Reiさん ありがとう!

私の気持ちに共感して頂いて、とっても嬉しいです!
ネットでの出逢いも、日常での出逢いも‥きっと偶然じゃなくて必然なんだと‥私は思っています!

時には自分の言葉の拙さに、凹むこともあるけれど‥
ネットで色々な方に出逢って、色々な刺激を受けること‥今はとても楽しいから‥
出逢いはとっても大切にしたいです!

時々アップしている和菓子の写真、見ていただいているんですね!
明日にも、これからの季節限定の品、お店で作る予定なので、楽しみにしていて下さいね!

しばらく、12月並の寒さが続くとか‥Reiさんも風邪には注意してくださいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/29-9609067d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

