
--–--–-- (--) --:--

昨日の七夕

2006–07–08 (Sat) 11:52
皆さまのところは、月や星見れましたか?

ミロルの方は、夜のウォーキング中に少し欠けた月が、おぼろげに見えました!
で‥もうすぐ家、って言うとき、お星様が一つ!雲の間から顔を出してくれました

七夕は、実は長男の誕生日!
17年前の七夕は、あいにくの雨降りでしたが‥
分娩を終えた後、一人置いてけぼりにされた分娩室で、静かな雨音が聞こえていました‥

しかし、あれから17年
お誕生日と言っても、昨日は何も特別なことしなかった
だいたい、長男は試験の最終日にもかかわらず、学校に居残って、宿題の提出物をやっていて
帰宅したのが夜の7時半を過ぎてたしね!

そんでもって、明日9日は学校から受ける【危険物取扱者】の資格試験の受験日!

お誕生日のご馳走??は、明日の夜にしようかと思っています
まぁ‥家の子は、生クリームが苦手なので、お誕生日もケーキじゃなくてピザを作ったりとったりすることが多いんです!
どう考えても、食べ物の好みは辛党の長男!!
お酒が飲めるようになるのに後3年だぁ‥!
そのうち母と子で差し向かいで、お酒を飲む日がくるのかな??

« 【ほへと数秘占術】  | HOME |   »

コメント

父と息子の差し向かいでなくて、ミロルさんと息子さんってところがいいねっ!お誕生日おめでとうございます。17才かぁ。頑張って育てたねミロルさん!お疲れ様です!
私のような良い子の長男さんが、最高の17才を過ごせますように。

遅ればせながら...

息子さん、誕生日おめでとうございます♪

良い年になりますように...



...より、そんな大きな息子さんがいらっしゃるとは...

あおはちゃん!

息子へのお祝いの言葉、ありがとう~!
頑張って?育てた、私への、労いの言葉も‥うれしいいわぁ~!

上の子には、子供から、大人へと変わっていくこの時期‥
いい思い出いっぱい作ってほしいんだよね~!

いふうさん!

息子へのお祝いの言葉‥ありがとうございます!m(__)m


>...より、そんな大きな息子さんがいらっしゃるとは...

あはっ!

私の、イメージ壊れちゃいましたか?

ミロルは、精神年齢は低いんですが‥
年はChisatoさんとかわらないんですよ~!(^^ゞ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/302-149331bd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

