
--–--–-- (--) --:--

キリ番5000!HIT

2006–07–16 (Sun) 22:47
今日、夜にHPを覗いたら、超えていました!
拙いHPを立ち上げて、一年チョット‥
イマイチ社交的ではないミロルなので‥どんどん、ネットの輪を広げていく‥
ってことも出来ないんですが‥5000hitって言うのは、一つの節目だと思っていました!
最近はブログの更新がほとんどで、時折、自己満足的なタグやスタイルシートの実験‥
と言った感じの【ミロルの部屋】を毎日、誰かが訪れて下さっていること‥
ホントにありがとうございます!m(__)m
これからも、向上心だけは忘れずに、言葉を綴り、色んな実験を繰り返し、頑張っていこうと思います!
  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
それにしても、キリ番、どなたが踏まれたのでしょうか??
キリ番5000はできればどなたが踏まれたか、知りたかったので、キリ番について、トップに表示したり
ブログにも『キリ番について‥』と言う記事を以前書いたのですが‥
残念ながら、お申し出が無いようですね‥
ミロルの部屋のとって、大きな記念なので‥写真で作ったプレートでもお贈りしたいって思ってたのは、
私の一人よがりだから仕方ないよね‥

« Squall (アイス・ティによせて‥) | HOME |  タイトルなし »

コメント

5000HIT おめでとうございます!
踏まれた方はカウンター見てなかったかも ですね。
私なんかキリは全て自分で踏むという器用な人なので、ミロルさんが他人に踏んでもらっただけでもうらやましです!

あははは(汗)

5000HIT*おめでとうございます~!!

僕もHPでキリ番プレゼント企画をしましたが
よっぽど分かり易い所にカウンターを設置
しておくか、小まめにチェックして『もうすぐ!』
って告知しなくちゃいけないのかなぁ・・・と
反省してばっかりなんですよ*

あおはちゃんへ!

お祝いの言葉‥ありがとう~v-238

カウンターって、ホント気にしてないと、見忘れちゃうものね‥

でも‥実は、私、あおはちゃんとこのHPで、ぞろ目の555HIT踏んでるんですが‥(^^ゞ

BBSのキリリク見てくれた??

Yahooのカウンターは、自分で踏んだのは、カウントしない設定に出来るので‥自分で踏む心配はないんですよ~!

めがねやさん!

お祝いの言葉‥ありがとうございます~v-354


キリ番のプレゼントって、やっぱり難しいものなのかもね‥


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/311-677b7db7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

