スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近‥思うこと

2006–07–17 (Mon) 23:11
最近、何処にもお出掛けをしていないので‥
心がカピカピの干からびてる~!(~_~;)
心になにか栄養のあるもの?入れなきゃ~!

とりあえず、この夏は‥

プラド展に行きたい~!

でもって‥秋には

ルーブル展にも行きたい~!

でもなぁ‥ プラド展は、大阪でしかないの‥

大阪の美術館は、行ったこと無いんだよね‥一人で行けるかなぁ‥(~_~;)

ルーブル展は、始まるの9月の中頃からなんだよね‥

10月の始めの市民運動会終わるまでは、秋は身動き取れないだろうなぁ‥

もっと身近なことで言うと??(日本語変かな??)

時間を見つけて、写真を撮りに行きたいんだよね‥
最近、雨が多くて‥なかなか行けない‥

取りたいのは‥合歓の花と蓮の花‥
合歓の花は、テレビで観たの!
午後3時ぐらいにしか咲かない花らしいのですが‥
確か、浜へお散歩に行くコースにあった樹が、テレビで観た合歓の木そっくりだったし、蕾らしきものがついてたんだよね‥
もう、咲き終わってるかも知れないけど‥気になってるの

後、蓮の花は、ある方のブログで見かけたから‥
蓮って、今頃咲く花なのね~!
こんな風にHP持つまでは、そう言ったことも、あまり気にしてなかったなぁ‥
外は、今も雨降り‥
でも、私のココロは カワイテイマス‥
スポンサーサイト

« タイトルなし | HOME |  明日は‥ »

コメント

行きたいところ。見たい物。したいことがあるというのは、いいことですよねっ。
たくさんミロルさんの希望が叶いますように。

私も少し・・・渇き気味(へへっ)
なかなか自分の時間が持てないもんで、
今はもっぱらブログが私の癒しの時間。

美術館、写真展、いいですよね。
私も博物館とかが大好きです。
一応「博物館学芸員」の資格をもってるんですよ。
実習で奈良県立美術館に一週間いったんですけど、
いい絵って、やっぱ迫力ある・・・・

最近は色んな方の写真のブログをみて
楽しんでます。

あおはちゃん!&naoticaさん!

愚痴っぽいひとり言に、コメントありがとうございます!
したいこと、思うだけじゃなくて、実現に向けて
少しは、努力しなきゃ~!って思っているのに‥
そこまで“リキ”が出ないんですよね‥最近の私って‥

naoticaさんは、「博物館学芸員」の資格持っておられるんですか~?
すごいなぁ‥
田舎に住んでいると、美術館や博物館も結構遠くて‥
写真や絵の展覧会も滅多になくて‥
そう言うとき、田舎って損だなぁ‥って思います!

色んな方の写真ブログはホント楽しいですよね~!ホント
私も、幾つか写真ブログをネットのお散歩コースに入れていますよ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/313-32abc198

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

