
--–--–-- (--) --:--

明日は‥

2006–07–22 (Sat) 23:15
次男の少林寺の県大会!
○○湖の向こう側が会場なので、車で行くと2時間近くかかる
電車で行っても、1時間40分以上かかる
なのにミロルは、車の運転がそれほど得意で無い‥
主人は、普段の仕事が忙しいので、子供のことで日曜日に遠出してはもらえないし‥
と言うわけで、私の弟にアッシーをしてもらように頼み込みました!
実は、家の弟、ただ今無職(ーー;)
独身をいい事に、実家で昼夜逆転の居候生活を、もう2年も続けています
いつか立ち直る‥って思ってはいるけれど‥信じて気長に待つことしか今は出来ないんだよね

でもね‥弟、こんな風に、車がいることとかあったら、私や子供のこと助けてくれるんだよね
主人に乗せってってもらうより、弟に乗せてってもらう方が私は気が楽だしね~!

弟って、実は、動物占いでは【頼られると嬉しいひつじ】
なんとなく当たっているような‥気がするミロルでした!

« 今日は… | HOME |  今日は‥ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/319-f2dd72dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

