
--–--–-- (--) --:--

頭が‥痛い 

2006–07–28 (Fri) 00:00
なんだか、今日は頭が痛い 

‥と言っても、頭痛がしているわけではなくて‥
昨日、家の横の草むしりをしたときに、窓のところの、雨戸の戸袋に頭をぶつけたので
ぶつけた所にコブが出来てるみたい(~_~;)
立ち上がろうとしたときにぶつけたから、かなり、強くぶつけた
二回も、ぶつけたから、痛さも二箇所分‥なのかも??

昨日は、草むしりのときちゃんと帽子をかぶっていたし、ぶつけてもたいしたこと無いと思っていたのに‥
夜にお風呂で髪を洗うときに意外と痛い?と思ったけど、一晩寝たら治るだろうと思っていたんだけど‥まだ、痛い

頭だから、シップ貼るわけにもいかないし、治るまでがまんするしかないんだろうなぁ‥
アイスノンで冷やして寝たら少しは早く治るかしら???
こんなこと、夜中に考えてるミロルって‥すごい暇人??
今日は、頭が痛かったし、お昼寝しっかりしちゃったのよね~!^^

« 闇夜(BlogPet) | HOME |  翔ける »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ!

ご心配のコメント、ありがとう~!
お陰で?痛み、少し、楽になりましたよ~!^^

パソ、直ってよかったですね~!

今度から、草むしりするときは、息子のチャリのヘルメットかぶろうかな~!(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/327-c91b70b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

