スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

みかん??

2005–11–23 (Wed) 00:02
みかんちゃん

と言っても、普通のみかんではありません!
なんとハンドクリーム!なんだよ!
チョット前?かなり前?と、ある方のブログで見て、面白いなぁ‥って思っていたんだけど
スーパーで売ってるのを見つけたら、欲しくなってしまって、買いました!
手にぬると、ホントにみかんのいい香りがして‥‥
これなら、お仕事中につけていても、お客さんに迷惑じゃないなぁ‥って思いました
みかんの香りなら‥しても違和感ないものね
お店に出る前、みかん食べてたの??って思われるだけだし
入れ物も可愛いから、バッグに入れていてもおかしくないし
和菓子屋って、お湯を使うこと多いから、冬は結構手が荒れるんだよね!
同じシリーズで、リップくりームもあったけど‥
今使ってるのが無くなったら、買おうかな??
みかんの香りのKissはいかが~?  なんてね~!(^_-)≡★

今日のミロルはヨッパだから、悪乗りし過ぎかも‥(*^~^*)ゝ

色々悩みも多いから‥(ホント??)たまには大目に見てね~~!m(__)m
スポンサーサイト

« いちご大福! | HOME |  みかん?? (BlogPet) »

コメント

こんにちは。

すっごいリアルな入れ物ですね!
画像で見ると本物みたいです。
僕の奥さんはアレルギーがあるので
この時期特に手荒れが酷いんです。
いろいろ勧めても、酷くなる時は
指も曲げられないので、精神的に
敏感になっているので、試そうと
しないのですけれど・・・。
リップクリームも良さそうですね♪
昨日あくびしたら、唇がピシッとw

これからの季節、手荒れはとっても辛いですよね‥
家の子供達は私よりも肌が弱いので、気にかけてやらないと、凄いガサガサ肌になるの
男の子ってクリームとか嫌がるしね
奥様の手荒れも、なにかいい方法見つかるといいですね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/33-ce310ae0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

