スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダイエット!

2006–08–02 (Wed) 23:56
六月の末頃から始めたミロルのダイエット‥
珍しく続いています!(^^)v

と言っても、出来る限り、毎日1時間以上早足で歩くことと
夕飯を控えめにして、お酒(缶チューハイやワイン等)を飲まずに、ビアテイスト飲料にすること
の二つを実践しているだけですが‥(^^ゞ
とりあえず、それだけのことを続けてるだけで、2キロチョット減りました!

歩くことは、続けていると、気持ちよくってやめられなくなってしまうぐらいだから、今の時期は続けるのは簡単!
多少、家事を終えてパソコンに向かえる時間が遅くはなるけどね‥
最近は、調子がいいと、歩いているコースの所々でジョギングしてみたりも‥苦しくなったらまた歩く‥を繰り返しています!
走ることって、私ぐらいの年になると、滅多にないから‥気まぐれで走るだけでもいい運動になります!

後‥お酒を飲まないことのストレスは‥ビアテイスト飲料で解消出来てるから‥平気だよ~!
ビアテイスト飲料は、0.5%ぐらいはアルコール入ってるし、甘過ぎないし、ローカロリーで、気分だけはビール飲んだ気になるからね~!
もともと缶ビール一本ではほとんど酔わないミロルなので‥
ビールでも、ビアテイストでも“酔い”と言う点では変わらないんだよね~!d(^0^)b グッ!
お値段的に言っても、第3のビールとか、その他の雑酒より安いし
カロリーは350mlで56kcalとヘルシーだしね!
減った体重自体は、2キロじゃたいしたことないかも知れないけど‥
結構健康的にダイエット出来てるような気がしてます!
このまま続けたら、9月には目標の体重になれるかなぁ~?^^
冬には、理想体重になれてるかも~!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
などと、ミロルは今から、取らぬ狸の皮算用しちゃってます~
スポンサーサイト

« 今夜は、花火大会 | HOME |  ダイエット!(BlogPet) »

コメント

ダイエット!!

僕はダイエットじゃないけれども
甘いものとコーヒーをほとんど
やめました。(涙)
っていっても、週に一回だけは
解禁日を作っていますが*

ダイエット、なかなか続きません・・・うっ。
私もお酒大好き。
お酒だけ飲んでたらいいやっ
から始まり。ぼりぼりむしゃむしゃ・・・
そしてぐいぐいっと。

しかも今、パパと冷戦中なので
またこれ、飲む口実が。
ダメです。私

もう一度、気合入れなおします。

めがねやさんへ

めがねやさんは、甘い物&珈琲を我慢ですか?

健康のためだから、仕方ないのでしょうが‥
せっかくの楽しみを我慢なんてお気の毒ですね

お体の調子、少しはよくなりました?

naoticaさん!こんばんわ!

naoticaさんもお酒、お好きなんですね~!(*^ー^)人(^ー^*)仲間~♪


ご主人と冷戦中‥なんて、ストレスがあると、つい飲みたくなってしまいますよね!
ダイエットには、まずストレス解消しないとね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/335-5cb927d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

