
--–--–-- (--) --:--

花占い!

2006–08–06 (Sun) 00:00
今日は、ある方から、鷺草というキレイなお花の写真を頂きました!
葉っぱの緑が鮮やかで、本当に真っ白な鷺が飛び立つよう見える白いお花とのコントラストが美しく涼しげなお花です

でもって、調べ物好きのミロル‥
そのお花のこと、色々調べていたら、ステキな花占いのページを発見!
(いつものごとく、しっかり?横道に逸れてるミロルです)

ミロルお勧めの 花占いのページは こちら → 

花占いのほかに、【魔法のつぼみ占い】や【薔薇占い】【カーネーション占い】などがあって楽しいよ~!


ちなみに、ミロルの花占いの結果は‥

すずらんタイプ
■□■ 基本性格 ■□■
愛嬌があって、どこかフワフワした印象がある、人なつっこい人です。しかし、見かけによらず神経質な性格で、警戒心が強く、実は、人に対しての好き嫌いがハッキリしています。仲良くなった人にはとことん信用しますが、嫌いな人を相手にするとたちまち皮肉屋に。
気分や直感に左右されるので普段はフワフワしていますが、一旦スイッチが入ってしまうと、想像もしない力を発揮して大成功する可能性を秘めています。
■□■ 恋愛観 ■□■
基本的に、あれこれ口うるさく指図されたり、束縛されたりするのが苦手なので、穏和で包容力のある人を好みます。気分屋なので、時と場合によって臨機応変に対応できる人を信頼し、お互いに自由な環境で恋愛するのに向いています。形式や決まり事などに縛り付けられると、がまんできずに逃げ出してしまう恐れがあります。


■□■ 仕事運 ■□■
順応性に富んでいるので、豊かな発想力とひらめきが必要とする仕事に向いています。画家や陶芸家、俳優などの芸術的な仕事につくと、あなたの良さを思い切り発揮することができるでしょう。

だって‥(^^ゞ

ちなみに、最初に調べていたのは‥
鷺草の花言葉!

花言葉は、「繊細」「清純」「神秘」「発展」
「無垢」「夢でもあなたを想う」「芯の強さ」などだそうです!

本当に空に飛び立ちそうな形や、潔いほどの花の白さが、
ミロルには、未来への夢を胸に飛び立とうとする無垢な少年のように思えるのですが‥
お花に少年っぽさを感じるミロルは、ちょっと変わっているのかしら??実は、この花のことを遠い昔にミロルに教えてくれた人のことが、重なるから‥
そうな風に思えるのかも知れません(^^ゞ

« 心に刺さった棘‥ | HOME |  伝言?? »

コメント

ここにくるとつられてついついじぶんも占ってしまう私。はあ、もちろん今日もやってしまいました。
■□■ 基本性格 ■□■
豊かな発想を持つ、自由人のガーベラタイプ。このタイプの人には、どことなく不思議な空気が漂っています。いつでも自分の世界にいるので、周りの人からは「変わっている人」と思われがち。集団行動ができないので、目を離すといつのまにかいなくなっている…なんてこともしばしば。
ただ奇想天外な発想は、右にでるものがいません。典型的な芸術家肌の人です。

こんなんでましたけど。今日も長男さんとご一緒でしょうか?
私って変わってますでしょうか?(笑)

そしてミロルさん!いつも思うのですが、思いでの人がたくさんいていいなぁ。。。。。by川でまっ赤に焼けてしまったあおは

あおはちゃん!

レス遅れちゃってごめんね~!m(__)m

花占い、やってくれたのね~!^^
あおはちゃんは、ガーベラータイプなのね~!
>どことなく、不思議な空気‥
>奇想天外な発想‥
>典型的な芸術家肌‥

う~ん!絶対当たってると思うわ~!

ちなみに家の長男は、
1989年 7月 7日生まれの紫陽花タイプでした~!(^-^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/339-1828bd7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

