
--–--–-- (--) --:--

お盆!

2006–08–14 (Mon) 00:00
今日から?お盆~!
故郷へ帰省されたり、旅行に行かれる方も多いのでしょうね?
家も、今日、主人の里へ、主人と子供達が里帰りしてきました。
と言っても、車で30分ほどの距離‥
少しばかりの手土産を買って、お昼ご飯に美味しいお肉をご馳走になり‥
子供たちはたっぷりお小遣を頂き
‥おまけに仕事を理由に伺わなかった私にまで、お小遣いと、夕飯の支度がいらないぐらいたくさんのおかずを頂きました

ホントに、いつもいつも主人の母の心遣いには頭が下がります
怠け者主婦のミロルには、同居は絶対無理だろうけど‥
(いちよう主人は次男だし‥)

義母はミロルにとって、よいお手本になる人‥です!

« おNEWのシャンプー♪ | HOME |  翔空~無垢なる君へ~(別バージョン) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/350-02f7a392

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

