
--–--–-- (--) --:--

きりりくポエムを頂きました~!

2006–08–15 (Tue) 20:56
6月につゆのせい様のHPでキリ番 13500を踏んだ記念にリクエストした詩が、ようやく出来上がったそうなので、さっそくもらってきました~!(^^)v

“月・星・空”あたりのテーマでとお願いした詩です!
タイトルがきりりくでいいのかいな??
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

きりりく




なにも知らない顔してた 山が指差している

ひとり遊びが好きな海が 波で指差している

なにも知らない顔してた木々が明日を詠ってる

誰かと友達になりたい風が 気流をつくりだしてる

空はいつもどこかにあって
星はどこからか舞台を選んで登る

愛を奏でる陽炎を見てる
そんな君が待ち遠しくなる
迎えにゆくのはお月さまかな

暗闇
絶望
運命
明日の感情

明白
希望
無限
今日のスケージュール

星も
月も
太陽も
空に浮かぶ ぼくらの日常

日常が紫になり そこから
そこから そこから

星も月も太陽も
大空に浮かぶ ただの物体
ぼくらが それを活かしてる存在に
ならなきゃいけないんだ



« 今日は‥ | HOME |  またまた、キリリクポエムを頂きました »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/353-a0962860

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

