スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は

2006–08–18 (Fri) 23:53
昨日、お仕事をサボった形になってたので
その分、今日は、お仕事頑張りました‥(^^)v

それも、結構長い時間、一人でお店番をしながら‥
お店のお掃除もして‥
後片付けもして‥
仕込みもして‥
おまけに余った包装紙で小さな袋はりまで‥(ーー;)

まぁね‥一人でチマチマとした仕事をするの‥ミロルは好きなんです!
マイペースで‥一つずつ単純作業的な用事をこなして行くの‥

そうそう‥母は今朝‥何にも無かったような顔してました‥
で‥ミロルも、何にも無かったような顔して仕事しました
でも‥内心‥
昨日怒られたのはなんだったんだろう??って疑問は‥残ってて

でも、いつもこんな感じで終わるなぁ‥って
これって進歩が無いってことかな??

進歩が無くても平和が一番!って思ってしまうミロルでは‥あります

たくさんの方にご心配をおかけして‥こんなのん気なこと言ってたら叱られるかしら??

でも‥みなさんの心配は、とってもとっても嬉しいんです(^^♪
この場所があってよかった~!って思えるんです
これからも、こんな風に大げさに愚痴ることも在ると思うけれど‥
こんなミロルを見捨てないで下さいませ m(__)m
スポンサーサイト

« 今夜は‥ | HOME |  今日もまた‥ »

コメント

まさかー

まさかー、母上は、B型ではないですよねぇー。

パシオンは、あまり血液型は信用しませんが、読んでいる間に、そんな気がしてます。

B型の方は、あまり考えずに、ポン・ポンと口にして、周囲の事を気にしない。
つまり、自分勝手なんて書いてありますね。どうもそんな感じ~。

だから、世の中から嫌われる、なんてどこかの本に書いてありました・・・

ちょっと横道にそれましたか。気にしないでね。あくまで、血液型の本によると。。。

パシオンさんへ

家のは母、血液型はA型です
‥って言うか、家の実家はみんなA型 (~_~;)
みんなそれぞれ性格違うのにね‥

占いを勉強している姉によると‥
家の母は、表向きは、良妻賢母の尽くし型
そして、年を取るとともに表に表れてくる、裏の星では
周りを自分の思いどうりに動かしたい、相があるらしい‥
占いって、ホント面白いよね~!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったか、悪かったかな

実は、パシオンもA。純粋のA。ミロルさんと同じね。

Aの特徴は、周囲に気を遣う。プライドが高い。神経質。等々~。
うーん、パシオンには、ぴったり当てはまるかもよ。

で、ミロルさんと同じ「水瓶座」でーす。あははっ、だから気が合うなんてネ。
これは、都合のいい解釈ですね。無視・無視よ。

まー、占いにしろ、血液型にしろ、統計学には間違いありませんね。
心に迷いが生じた時、頼りたいのも判る気がする。
まー、パシオンは、否定派ですけどね…。

あっちでゆっくり癒されて下さいね。ファーイトー!!!。

パシオンさん
へぇ~!パシオンさんもA型ですか‥^^

で‥ミロルとおんなじみずがめ座!!
奇遇ですね~♪

実は‥家の母もみずがめ座なんですよね‥(汗)
それも、ミロルと3日しか変わらない (ーー;)
自分の将来が不安になることもあるけど‥
でも‥干支は違うから‥大丈夫だよね‥??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/357-b9504b4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

