fc2ブログ

ミロルのぼやきについて

2006–08–30 (Wed) 00:20
不審に思われた方も居るかと思いますが‥
昨日の“ぼやき”記事について‥
コメントを受け付けない設定にさせて頂きました m(__)m

すごっく勝手なんですが、今後もぼやき記事については、同じような設定をさせて頂こうと思っています

私のHP‥
やっぱり、気持ちのはけ口として、言葉を綴っている部分もあります‥
自分のとりとめもない気持ちや、収拾つかない気持ち、文字にしたりすると、頭の中や心の中、整理出来たりするでしょう?
文字にして吐き出すことで、すっきりしたり、綴ったものを読み返すことで。客観的に自分を見れたりもするし‥

だから、“ぼやき記事”については、思いっ切り~~!ぼやくことにしようと思って(⌒o⌒;A

そうすると、思いっ切りオーバーに書いたり、自分中心に(自分をいい子に)書いたりきっとしちゃうから

そんなのに、万が一?コメントとか頂いちゃうと、恐縮しちゃうし‥
レスのこと、考えたりしたら、思いっ切れなくなりそうだしね‥

今後の“ぼやき記事”については、ミロルの遠吠え?って思って
軽く読み流して下さいませねm(__)m

ホント、勝手言ってごめんなさい m(__)m
スポンサーサイト



« 今日は | HOME |  旅立つ君へ‥ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/375-f2702282

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム