fc2ブログ

今朝は雨降り‥

2006–09–02 (Sat) 00:02
というか、昨日の夜から、降り出していたんだけどね
なんとミロル地方では、お盆あたりから、まとまった雨は降っていなかったので
雨の朝って新鮮だった!

けっこうしっかり降っていたので、家の裏の溝はかなりの量の水が流れてました
でね50cmぐらい深さの水がすごく透き通っていたの!

木々の葉っぱは、雨の雫をまとっていて‥

街は、雨に洗われたようで‥

そんな朝で九月が始まったから‥秋が来たぁ~~!って感じがすごくしました!

そんでもって、ミロルの九月最初の日は‥
けっこういい日でした~!

息子二人を定時に送り出し、久々のゆっくりした気分で朝食を頂き

家事を済ませてから、お店に行って仕事をしていたら‥
長身のイケメン男性?よりランチのお誘い℡が‥
(まぁ‥またの名?を甥っ子、K平君とも言うけどね)

チャリンコにて、仲良く並んでお目当てのレストランへ
和食のプレートを頂き、しっかりデザートにケーキも頂いて、いっぱいお喋りをして帰ってきました
スポンサーサイト



« 昨日のこと‥ | HOME |  今朝は雨降り‥(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/379-abdc167b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム