スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログのコメントについて‥

2006–09–10 (Sun) 00:36
ちょっとの間、お休み?をさせて頂いていましたが、復活?させて頂きました
皆さまには、ご迷惑やご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(__)m


----*----*----*----*----*----*----*----*

時々ね、自分でも変!って思うぐらい些細なことで、
気持ちが乱れてしまう‥弱いところのあるミロル

今回も、ホント些細なことがキッカケで‥
自分の心が波立って‥それをとめられなくて

自分自身の波で‥心の底に滓となって溜まっていた、
ヘドロみたいな過去の色々な出来事までも、
心の中に舞い上げてしまってて‥

自分自身でも、どうしようもなくなってたから、
失礼を覚悟で、ブログをサボったり、コメントを停止させて
頂いていたりしましたが

日にち薬‥が効いてきたのか、少し心が落ち着いて来たので
少しづつ平常に戻って行こうと思います <(_ _)>

ホントにご迷惑やご心配をかけて申し訳ありませんでした <(_ _)>
それにしても‥
今日こそは早寝をしようと‥思ってたのだけれど‥

昨日も今日も、二夜連続の、ヒューマンミステリー観てしまったし

やっぱり、こんな時間となりました

でも、昨日の松本清張さんのミステリーも、
今日のミステリーも面白かった~!^^

今夜は、面白いドラマの余韻もあるし、
今日は、役員のお仕事も、比較的はかどったし
心、穏やかに眠れそう‥
スポンサーサイト

« 今夜は‥役員会(BlogPet) | HOME |  復活そうそうですが‥ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv

ここはミロルちゃんの場所だもの^^
ミロルちゃんのやりたいように・・書きたいように・・
そうあるべきなんだと思うのv
だからいいんだよ^^謝ったりしちゃダメv^^
お休みしてたって・・ミロルちゃんのお友達はみんな・・シルフィーもだけど^^・・ミロルちゃんを責めたりなんかしないよ^^
気持ちが乗らない時に書くなんてこと・・とっても難しいし大変だと思うのvそれは私も経験してるし^^
みんなちゃんとわかっているから大丈夫v安心してていいんだよ^^

ドラマってはまっちゃうと抜けられないよね~笑
最後まで見ちゃって夜更かしになっちゃうんだ~^^;
だけどそれもまたストレス解消になるものねv
さて~^^また明日から一週間始まるねv
シルフィーも運動会近くて役員のお仕事目白押しだよ^^
ミロルちゃんも頑張ってるし、私も頑張るぞ~^^

○○さんへ!

\(*^O^*)/ただいま~~!
いつも、いつも、心配をかけてばかりで‥ごめんなさい(( ^_^;)

いつもと変わらない、優しい言葉に‥感謝‥
ホント、嬉しかったよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

シルフィーちゃん!

シルフィーちゃんこそ、色々大変だったのに
温かい言葉を、ありがとう~!

役員だってシルフィーちゃんの方が大役なのに‥
いつも、一人で何役もこなしている、シルフィーちゃん!
身体には、くれぐれも気をつけて、頑張ってね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/390-32d572cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

