
--–--–-- (--) --:--

復活そうそうですが‥

2006–09–10 (Sun) 22:59
面白いものを、ある方のHPの日記に見つけたので~!
真似しちゃいますね~!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


物はもちろん!占い


それも、テレビっ子で育ったミロルにはピッタリの

テレビ欄占い

新聞のテレビ欄にたとえて占います。
どんな出演者の
どんな番組がならび、
平均視聴率はいくつになるのか?
テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
さあやってみよー!

ってことで‥ミロルの結果は‥こちら↓
ミロルさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

6 テレビミロル
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ミロル語
7:00 おはようミロルです お得! 激安ミロル▽今すぐ食べれる佐賀のミロル▽エロスが黒い?
8:15 (字)朝の連続ドラマ ミロルのMD 手嶌葵ほか
8:30 (N)◇35 いやらしい生活◇探訪! 中国横町▽高田馬場で自然満喫▽佐渡島民謡の旅
10:20 (S)渡る世間はミロルばかり(再) ホリ ジョージ・クルーニー 相原勇 小池栄子ほか
11:00 (S)榎本加奈子の演歌まっしぐら ミスターちん
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時ミロル 和田アキ子の元気の源
0:45 (字)ミロルの黄泉(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)さぶい濁流(再)
1:45 (字)いきいきミロル(再)
1:55 わいわいワイド 佐藤藍子さん渋谷で号泣▽激ヤセアンディ・ラウの謎▽佐藤江梨子の太い豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「有馬法律相談所3・消えた海水」(再) 有坂来瞳 勝俣州和 筒井道隆 堂島孝平 瀬川瑛子ほか
5:54 スーパーニュース房総半島▽新宿に激震が走る侍法案の行方▽遅いほく毛 和久井映見 片平なぎさほか
7:00 プロ野球~大阪ドーム 巨人×ミロルズ 解説・及川光博 実況・摩邪(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)ミロルのみんなのおかげでした 爆笑うそアルバム自慢! 黒田アーサーVS.遠藤久美子▽醤油TV▽ミロル隊に1万通
9:54 (S)ミロル達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ミロルの主張 「俺とお前の距離はポンチ絵とブラジャーの距離に等しいのだ」 長野博 三上博史 柄本明ほか
10:54 Music
11:00 (S)ミロルZ 「岩崎恭子真剣お見合い あらら細いわ」
11:30 国分佐智子のNEWS123 中澤裕子ほか
0:20 (N)
0:25 ミロルエクスプレス ブラ珍キョンシーの旅▽0:55腕時計精鋭▽1:25スパゲティー王国
1:57 (S)「パソコンの輝く夜に」 栗山千明 小柳ルミ子
3:35 村主章枝のミッドナイトほくろ(3:50終了)

ミロルさんの平均視聴率は、14.9%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

----*----*----*----*----*----*----*----*

ねっ!面白いでしょう~!(*^_^*)
ちなみの、お勧め番組や事柄については、赤字にしておきました~!(^^)v
で‥好みのタイプの男性は青字に‥( ̄ー ̄)ニヤ...

“漢詩”“歌壇”なんて番組があるところは、ミロルの教養が滲み出ているのかしら?(爆)
“ミロル語”なんて言葉まで‥絶対漢字少ない気がするわぁ‥(笑)
“激安ミロル”“佐賀のミロル”って食べ物かしら??
“侍法案”って‥なんだろう??確かにミロルは時代劇好きだったけど‥
“ドラマ・ミロルの主張”??副題の意味が‥不明ですね?(爆)
“村主章枝のミッドナイトほくろ”??どんな番組なんだろう??
でも、ミロルも、顔じゃないけど、目立つところに大き目のホクロあるんだよね~!
占いで、そんなことまで分かったのかしら?

視聴率‥約15%もあったら、充分でしょう!
テレビ局タイプは、TBS系列?!
ミロルの方だと、関西テレビ??かな??

性格は‥一言でいうと熱血漢です‥‥そうかなぁ‥??

« ブログのコメントについて‥ | HOME |  【】バトン »

コメント

私もやってみました。tv朝日系ですって。
それにしても面白そうな番組がたくさんですよね。
「渡る世間はミロルばかり」「さぶい濁流」がとても気になりました(笑)

きのうおぼろが、

きのうおぼろが、日記をblogすればよかった?

これって~笑

こんにちはv
私ずっと前にこれをやったことがあるの^^
でも結果は忘れちゃったよ・・汗
ルナのブログを始めたばかりの頃だったかなぁ・・
ブログに結果を載せたんだけど・・もう残ってないかな?
でも、これってほんとに面白いよね~
自分でも結果に大笑いしちゃったのを思いだしたよ~^^

こんばんわ!

あおはちゃ~~ん!
あおはちゃんも、この占い、やってくれたのね~!?
結果は、tv朝日系??

tv朝日‥ねぇ~!何か報道番組多そうで‥賢そう!

>「渡る世間はミロルばかり」「さぶい濁流」がとても気になりました(笑)

「渡る世間はミロルばかり」‥?ミロルみたいのがイッパイいる世間‥なんだか“ぬるそうな”世間??

「さぶい濁流」‥まぁ‥ふつう濁流は、冷たいって表現するけど‥

“さぶい”だと‥何か、ギャグがすべったみたいで‥(汗)


ルナルナちゃ~~ん!!

ルナちゃんの占い結果も‥気になるなぁ‥
ルナちゃんの過去?調べに行って来ようかな~!(笑)

ホント、占いって、面白いよね~!^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/391-4ebfdf4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

