
--–--–-- (--) --:--

9.11 

2006–09–12 (Tue) 00:18
あの日、9.11 ニューヨーク同時多発テロから、今日でちょうど5年です
今夜は、再現ドラマをまじえての、ある特集番組を観ていました

5年前のあの日‥皆さんはなにをしておられましたか?

ミロルはいつものように久米○さんのニュース番組を観ていて‥あの出来事を知りました

最初は、なにが起きたのかも、よくわからなくて‥とにかく、ニュースを見つづけていました!

飛行機事故なのかと‥??思っていたら、もう一機が‥ビルに突っ込み‥

あまりの衝撃的な出来事に、「ニュース観てる?」って
真夜中にもかかわらず、友達からメールも来たりしてた‥
「どうしてこんな恐ろしいことをする人が居るんだろう?」とか‥メールで話していたんだぁ

あの事件の衝撃的な映像を世界中の人が目にしたんだよね??

あれから5年‥世界中で色々なことが起きたよね?

私は、何かをすることが出来たのかな?
私は、あの出来事から、何かを学べたかな??

5年と言う月日は‥長いんだろうか? 短いんだろうか??

番組を観ながら、少し自分自身を振り返らなきゃ!って思いました

« 【】バトン | HOME |  明日はお休み »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/393-5c5fa2ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

