スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

「オーラソーマ・カラー心理診断」

2006–09–17 (Sun) 23:30
またまた、ある方の日記ブログで、面白い占いを発見!
さっそく、ミロルもやってみました!


「オーラソーマ・カラー心理診断」

あなたの選ぶ色があなたなのです。
オーラソーマとはあなたの魂を写しだす鏡です
色と光の不思議なセラピーオーラ・ソーマ
直感的に選んだ色の組み合わせで、今現在の自分のことを占います‥とのこと

占いの結果を、あまり詳しく書くと‥占いのコンセプトがばれちゃうので‥
ミロルがどのボトルを選んだのかだけを上に書いておきますね!
(占いの結果は‥続きを読む‥ってところを開くと書いてます)

*1本目のボトル
ボトル番号  043
カラー    ターコイズ/ターコイズ

*2本目のボトル
ボトル番号  086
カラー   クリア/ターコイズ

3本目のボトル
ボトル番号  098
カラー    ライラック/コーラル

4本目のボトル
ボトル番号  011
カラー    クリアー/ピンク

の4本をミロルは選びました!

皆さんはどんなボトルを選ぶんでしょうね~!^^*1本目: 「ソウル・ボトル」
本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号  043
カラー    ターコイズ/ターコイズ
ボトル名   Creativity (創造性)

もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。

*2本目: 「チャレンジ・ボトル」
あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号  086
カラー   クリア/ターコイズ
ボトル名   Oberon (オベロン)

今のあなたには、自分の感情を抑えてしまう傾向が強く出ています。これは恋愛にも友人関係にも言えることです。人とコミュニケーションを図りたいと思っているのに、うまく自分を表現できず、心が通じあえないと感じているようです。これまで、つらく厳しい経験に遭っても、つねに自分を抑えてきませんでしたか? あなたにとって涙を流すことがヒーリングになります。自分を癒すことで、あなた本来の創造性、コミュニケーションの能力が引き出され、感情も素直に表現できるようになるでしょう。


*3本目: 「ヒア&ナウ・ボトル」
あなたの今現在の状態
ボトル番号  098
カラー    ライラック/コーラル
ボトル名   Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle (大天使サンダルフォン)


あなたは本当の意味で、自立していく時を迎えています。まずは、心に痛みをもたらした過去の出来事を許し、手放していくこと、インナーチャイルド(心の中に存在する幼い頃のあなた)を癒していくことです。それによって、今まで気づかなかった心の深いレベルにある豊かな愛の輝きに、ようやく気づくでしょう。そして、依存心や否定的な想いを克服し、自分の足でしっかり立ち、自分の人生を歩み始めることができます。例えば、ビジネスで独立したり、経済的に自立する道が開け、勇気を持ってその道を選択できるでしょう。

*4本目: 「フューチャー・ボトル」
あなたの未来の可能性
ボトル番号  011
カラー    クリアー/ピンク
ボトル名   A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )


あなたはとても思いやりが深く、つねに温かさと優しさを周囲に与えています。相手の気持ちに深く共感することができ、見返りを期待せずまっすぐに人を愛します。その内なる“無条件の愛”や“慈悲”といった純粋な精神によって、傷ついている人や愛を必要としている人を優しく癒すことができます。家族がいつも健康で幸せに過ごせるように尽くしたり、様々なボランティア活動に関わっている可能性があります。たとえ困難な状況に遭遇しても、それを成長の機会としてとらえて、人間的に成長していくでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、あなた自身の愛は輝きを増していくでしょう。


こんな占い結果‥ミロルを褒めすぎだよね?(/-\*)ハジュカチ...
スポンサーサイト

« ざわざわざわざわ | HOME |  空に向かって »

コメント

きょうはここへミ

きょうはここへミロルで発見ー!

こんばんはv

ミロルちゃん~^^メールありがとv
すごく嬉しかったのは共感してくれたことv
わかってもらえる安心感をミロルちゃんがくれたんだよ^^ありがとねv
お返事後ほど書きます~^^
で・・この面白そうな占いvやってみようかな?^^
結果はサイトの日記にでも載せてみようv
ミロルちゃんの結果は素敵だね^^
私が持っているミロルちゃんの印象と重なる部分もあったりして
うんうん^^って思いながら読んじゃったv
ではv私もリンクから飛んでみるぞ~・・ドキドキ・・・

美咲ちゃん~!

いらっしゃい~!
こっちこそ、メールの返事、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v!
私だって、前に美咲ちゃんに、共感してもらえて‥とっても嬉しかったことあったし‥

ホントに私も同じようなことある~!って思ったから‥
メールしただけだよ~!



ミロルちゃん♪

 やっとこさココへコメントよ(゜ε゜ )ブッ!!
 なかなか来れなくてホンとごめんね☆
 何とかがんばってます(笑
 PCも修理に出したいんだけどねぇ・・・

  コレ私もやってみたよ!
  

R*ちゃん!

来てくれて、うれしいよ~~!
パソの調子‥いかが~?

>ごめんね☆
‥って、調子悪いときは、仕方ないよ~~!^^
私もv-343の調子悪いと、コメントとかしないし~!?
(意味が違うかな??)

占い、やってくれたんだ~?!

R*ちゃんが元気な様子、日記の方で見れるだけでも、ホッとするんだよね~!


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/396-ec4fcd93

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

