スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あおはちゃん クロトちゃん めがねやさんへ

2006–10–09 (Mon) 22:50
●タイトルに回す3人の名前を入れてびっくりさせてください。
ビックリしました?
うんうん!びっくりしたよ~!^^;

●宝くじで3億円当たったらどうする?
3億円かぁ‥どうしよう‥
出来れば旅行に行きたいなぁ‥海外とかも‥
そんでもって、この間傷つけたマイカーの修理かな?
あと、友達とか甥っ子とかと美味しいものを食べて‥
あとは貯金かな(けっこう堅実でしょう?)

●どんな告白をされたらグッときますか?
告白‥あまりミロルは縁がないんだけど
「どんな君でも受け止めてあげるから‥」
みたいな意味の言葉にはかなり弱いです

●こんな人が理想!!
夢を語ってくれる人
穏やかな人
優しい人
包容力のある人
色んな話しを聞かせてくれる人

●異性のどんな仕草にグッとくる?
何かに夢中になっている姿
夢を語っている横顔
誰かを優しく見守っている瞳‥かな?

●自分を褒め称えてください。
引っ込み思案で、内向的で行動力に欠けるけど
竹を割ったような潔さと、土壇場での開き直りはなかなかです!?

●逆に誰かを罵ってください。
北朝鮮のお偉方! いいかげんにしぃ~や!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
マニアックかどうかの基準がわからないけど‥
サラサラの前髪から上目遣いに見上げる瞳(思わず抱きしめたくなったのは‥遠い昔のことですが‥爆)
普段持ってるイメージとのギャップがチラリと見えたとき(ドキッとします‥)
あと、言い聞かせるように話す男の人の声‥(ミロルは声に惚れることが多いです)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
今、思い浮かぶのは‥紅茶のシフォン・ケーキ
ふんわりしていて、ほんのり甘くて、いい香がしていて‥ちょと苦い
甘く優しい中にも、しっかりした個性がある素敵な人です!^^

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレかぁ‥??
チャイナ服とか‥着てみたいけど‥体型が‥(汗)
金髪の巻き髪にお姫様ドレス着もいいなぁ‥
お月様フェチとしては、網タイツのバニースタイルも‥挑戦したいけど
男装の麗人??みたいのも‥カッコイイなぁ 

●最近ハマってる場所は?
最近何処にも行ってないなぁ‥
でも大手の電気屋さんは行くとあちこち見て楽しみます

●今、何聴いてる?
車では、宇多田ヒカル URTRA・BLUE
お店では、ゴスペラーズを‥母が気に入るとそればかりかけるので


●最近感動した出来事は?
三日に一度はテレビを観て感涙しているんだけど‥翌日には忘れてるからなぁ‥
覚えてるのでは、9.11ニューヨーク同時多発テロの特番観て感動したことかも

●最近怖かった出来事は?
家の近くにスズメバチの死骸が落ちていたこと‥(どこか近くに巣があるのかも?)(>_<)

●今行きたい場所は?
琵琶湖‥最近見てないから‥琵琶湖に沈む夕日を久しぶりに見てみたい

●明日の予定は?
お仕事

●マイミクの皆さんにひとこと
“マイミク”って何??知らないミロルは遅れてる??
よく知らないけど‥頑張って下さい!ヾ(@゜▽゜@)ノ

●ストレス解消法
日常的に?飲むこと、食べること、歩くこと‥
そして、時々、一人で遠くの美術館とかに出かけること


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
走る忍者??今のところ、見たこと無いけど‥

●今どんなきぶん?
ほわ~~んとしてます‥(あまり頭働いてない状態です)(爆)

●夏休みにしたいこと
夏休み終わっちゃったからなぁ・・・
今年は、旅行とか遠出しなかったなぁ‥
遠くに行きたい‥来年は行けるかな?
(今から来年のことを言うと鬼が笑うかな??)

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
洋服は昔アイビーだったけどなぁ‥アイビー系って言わないよね?
性格的には、地味系でしょうねぇ‥?

●ケータィの機種は??
au

●アナタはオヤジを許せますか?
人によると思うんですが‥多分許せる?(爆)

●今日の夕飯は?
キムチ鍋でした!早くて簡単だし

●トリビアをひとつ
だんご虫にもオスとメスがちゃんとある!って言うのはいかが?
(家の長男は小さい頃からオスメスを見分けられたよ~!)

●成人式楽しみですか?
自分は大昔に終わっちゃったので・・
長男の成人式‥3年後だけど楽しみです~!
お洒落に気が無さ過ぎる長男をどうドレスアップさせるか‥楽しみ~♪

●1曲歌いなさい?
待ってるねいつまでも 今日は遅くなるんでしょう?
一人寂しくない様に ヘッドフォンで音楽聴いてるね

遠い遠い見たことのない 知らない町に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ

羽が生えたことも 深爪したことも
シルバーリングが黒くなったことも 帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を超えてきた‥(aiko キラキラ)

●あなたの愛車は?もってないひとは車はなにがほしー?
ホンダのバモス と言う軽自動車 色は紺色です

●ゼリー派?プリン派?
プリン派かな??

●自分を動物にたとえると??
ネコ!干支もネコ科だしなぁ‥コタツで丸くなるし‥(爆)

●好きなテレビ番組は??●
たまにしか観ないけど【僕らの音楽】かな?
剛くんのナレーションが心地いいのよね‥

●W杯はどこを応援しますか
日本とイングランドを応援しておりました~♪^^
宮本君とかベッカム様好きなので~!(*^o^*)

●髪の色は??
黒く見えます・・この間ワインレッドのカラーで染めたのに^^;
茶髪になるのが嫌で赤色を選んだんだけど‥黒髪に赤を入れても黒が勝ったみたい

●血液型は??
A型です!‥そのわりに大らかな?のは何故だろう??(笑)

●じゃんけんは最初に何を出すか?
多分チョキを出します!(パーではない筈!??)


●酒のつまみは何ですか?
おつまみは太るからあまり食べないようにしてるけど‥
食べるとしたら、塩っ辛いものかな??お漬物なんかも好き!

●元気ですかーーーー?
う~~ん!ぼちぼちですねぇ!

●世界でなくなってもいいものって?
戦争、差別、妬み、核兵器‥とか体重計もいらないかな?

●晴れ男(女)or雨男(女)
どちらでもない様な‥中途半端なヤツなので‥(爆)

●好きな言葉は?
また明日!

●好きって何?
自分が自分らしくいるための、根っこであり、前に進むためのパワーの源

●人生のライバルは?
自分自身(人と争うの苦手だし‥)

●もう回答に思い残すこと無い?
思い残すこと??多分無いよ~!

●このバトンに名前を付けるなら何バトン?●
長~~いバトン(そのまんま?爆)

●好きな歌詞を挙げてください●

青い空が見えぬなら青い傘ひろげて
いいじゃないか キャンバスは君のもの
白い旗は 諦めたときにだけかざすの
今は真っ赤に誘う闘牛士のように
(宇多田ヒカル COLORS)


●これだけは誰にも譲れないもの
自分らしさ‥ってことにしとこうかな??

●もし明日この世の終わりと分かったら どぉする?
やっぱり、大切な人と一緒に居たいなぁ‥
美味しいものも食べたいけど (爆)

●最近の自分はどんな感じ?
少し疲れ気味で‥ボケ~~っとしてます
ボケ~~っとしてるのに飽きたら動き出す??

●インドア派ですか?アウトドア派ですか?
インドア派

●何歳まで生きたい?
60歳ぐらい

●コレ終わったら何をする?
もう少しパソコンで遊んでから、お風呂に入ります

●自分の尊敬する歴史上の人物は?
誰だろう??う~~んと ^^;
ナイチンゲールとかマザー・テレサ(シルフィーちゃんの真似っこだけど)


●犬派ですか?猫派ですか?
猫!

●あなたが思う「最強」の代名詞といえば?(いくつでも)


未来
勇気
宇宙

●最近はまってる飲料水を一つ。
ウーロン茶
ローアルコールのビアテイスト飲料!

●強制バトンって結構やる方?
やる方かな~?

●大切な人へ一言?
ずっとずっと好きだよ~ん!
あなたのこと絶対に忘れたりしないから!

●自分より大切なものはなんですか?
子供達かな・・

●お勧めの読み物をなにか
百万回生きたねこ(絵本ですけど)
揺れるカーテンの下で(詩集です)
海があるということは(詩集です)

●自分の仕事についてどう思いますか?(仕事をしていない人は、将来なりたい仕事について)
毎日同じことの繰り返しですが‥ちょっとだけプライドは持っています


●あなたの身長を教えて下さい
150cm

●心に残った場所、シーンは?
琵琶湖岸とか海とか‥

●あなたはどんな生き方をしたい?
自分らしく生きたいなぁ‥
無理せず、飄々と‥人になるべく左右されないで真っ直ぐに!

●あなたの好きな色は何色?(今回追加分)
私の好きな色はブルー!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

----*----*----*----*----*----*----*----*
ホント長いバトンだった‥^^;

頑張って答えたよ~~!(^^)v

でも、答えてて楽しかったし、
タイトルに名前をあげさせて頂いた三人の方、
お時間があったらバトンに挑戦してみて下さいね~!^^
その他の方でお持ち帰りしたい人がいたらどうぞ~^^
スポンサーサイト

« きょう(BlogPet) | HOME |  【指定】バトン »

コメント

遅くなってゴメンなさい。

こんばんは、ミロルさん。
タイトル、すごい吃驚しましたよー。
遅くなりましたが、お持帰りさせて頂きますね。

クロトちゃん!

驚かせてごめんね~!

バトン、お持ち帰りしてくれるの~?ありがとう~!

大きいタイトルと

大きいタイトルとかさせてください
ネットでタイトルとか、名前など入れて
おぼろたちが、大きい名前とかしました
ミロルは、ネットでタイトルとか、大きいタイトルなどしました
タイトルなどをびっくりしなかったの?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/414-83a3cf59

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

