
--–--–-- (--) --:--

【指定】バトン

2006–10–09 (Mon) 23:04
めがねやさんよりまたまた指定バトン?を頂きました~!
これで3回目 ^^;

指定されたキーワードを【】の中に入れて答えること。
今回のキーワードは「趣味」だそうです。

趣味ねぇ‥答えやすい??かも

◆最近思う【趣味】

ミロルの趣味はパソコン遊びなので‥
けっこう頑張ってるほうだと思います
でも‥趣味で色々な作品を作っている友人を見てると
何か作る趣味も始めてみたい気がしてます 

◆この【趣味】には感動!!!      

ネットのお友達の中には趣味で写真を撮っておられる方も居ます
そう言う方の素敵な写真にはいつも心動かされます
他にも趣味で作られていても素敵な作品って多いですよね!

◆好きな【趣味】      

綺麗な物や可愛い物を作る趣味は好き
 
◆こんな【趣味】は嫌だ!!!      

人を馬鹿にしたような?趣味の悪い趣味? 

◆この世に【趣味】が無かったら      

味気ないでしょうねぇ‥
趣味から文化は生まれてる気がするし‥

◆次に廻す10人(『指定付きで』)

うん??10人??
今回は数多くない??
10人もネットの友達居ないし‥
誰か、欲しい方があったら、持って行って下さい!<(_ _)>

お題は‥『夢』なんてどうかしら?(^_-)-☆

« あおはちゃん クロトちゃん めがねやさんへ | HOME |  朝のハーフムーン »

コメント

ありがとうございます*

バトンって、その人が少し
分かるから面白いですね*

ミロルさんは、今でがんばって
いらっしゃいますけれども
きっと先々もっと爆発しそうな
予感がしますね~♪
そうなるかと想像すると・・・
とても楽しみです~!!

めがねやさん!

今日にでも、バトンアップのご報告に伺おうと思ってたんですが!

先に見つかっちゃったのね~!

バトンって、答えると、自分の個性が出るから楽しいよね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「指定型★バトン]」

シルフィーちゃんより、バトンを回して頂いたので‥^^とりあえず、アップします!指定型★バトン] ■■■[指定型★バトン]のルール■■■ ○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。    …

「【】バトン」

またまた、ブログ“声にならないコエ。”のクロトさんからバトンを頂きました~!かなりアップするの遅くなりましたが 許してね~!【】バトン お題は 【和菓子】 で回って来ました。 このお題微妙かな?  …

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/415-56fc05ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

