スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

雲のカーテン

2006–10–13 (Fri) 10:02
雲のカーテンにHAlf moon

この青い空が好きなのは‥

同じ空の下に 君が居ると思えるから‥

----*----*----*----*----*----*----*----*
朝、ゴミ出しに行った帰り、何気なく見上げた空が、月が詩的だったので、写真を撮っておきました。

夜空に輝くお月様は、堂々としているのに‥
朝見るお月様って、ちょっと恥ずかしそうに、儚げに見えるのは‥私だけかな??
(夜遊びして朝帰りして見つかった??っぽい恥ずかしさ??)

仕事から帰ってから、写真に、そんな感じを言葉にして書き込んで見ました

ミロルが見た、朝のHalf Moonをそのままの写真で見たい方は
こちらをクリックして見てね! → 

スポンサーサイト

« 流れる雲に‥ | HOME |  めがねやさんよりまたまた指定バトン(BlogPet) »

コメント

おはよ~v

バトンUPありがとうvそしてお疲れ様でした~^^
へへっ・・・紅茶のシフォンですって?♪なんか嬉しいぞ~v
秋が深まる香り高い紅茶が恋しいな~って思うのは私だけ?^^
この3枚の写真・・繊細で・・儚くて・・綺麗^^
最近はお月様がこんな風に朝陽の中でうっすら見えているよね~^^
つい先日私もそんな朝のハーフムーンを見上げていたんだよv
ミロルちゃんも見ていたんだね^^
そういう時に空が繋がってることとか・・気持ちも繋がってるとか・・そう思ったりするよね^^

美咲ちゃん~!

朝いちのコメントありがとう~!
最近、ポエムをサボってるミロル‥
取り合えず、詩的なフォトだけアップして‥おいたのですが‥(爆)
そこにコメント頂いちゃって‥(^^ゞ

ミロルは、夜の凛と輝くお月様も好きだけど
朝陽の中の、遠慮がちに浮かんでる、儚げで融けそうなお月様も大好きなの!

バトンも‥ありがとうね~!
楽しく回答させてもらったよ~♪^^

だんだん空が澄んで高くなって、
お月様もずいぶん、涼しそうに
見えてきましたね。

ベール超しの月。
そろそろストールが欲しい私。

家事や日常の合間に見上げた空って
なんて、印象的なんだろう。

naoticaさん!こんばんわ~!

コメントありがとうございます!
空がだんだん高くなって、空気が澄んでくるこの時期、空の青さは透明になっていき、昼間の月は、淡く消えそうで‥儚くて‥

うまく言葉で表わせないよね??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/418-6146ed09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

