スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

休日

2006–10–21 (Sat) 17:37
パステル・ブルーの空から
降り注ぐ金色の陽射しが…とてもあたたかくて

色づき始めた木の葉達が
風に揺れるざわめきが…とても心地よくて

そして‥

貴方の他には誰も居なくて

やるべきことがなにもない休日‥

そんなしあわせ、夢みてる

いつも…いつも

あなたのことを想いながら夕方詩をアップした後で少しばかり変更しました
最後の一行“しあわせ”で終わってたけど
少しつけたしました
この方が私らしい?かな
スポンサーサイト

« ここでメールしないです(BlogPet) | HOME |  ある方の詩を紹介します »

コメント

こんばんはv

静かで優しくてゆったりとした時間が流れていきそうv
これぞ休日^^
大好きな人のそばでのんびり過ごせる日がほんとの休日なのかもv

ルナちゃん~!

なんてことない当たり前の風景が、しあわせなんだと‥
言いたかったのだけど‥
最後の一言、“しあわせ”って書いたけど‥
あまりいい言葉がみつからなかったのよね‥(汗)

まだまだスランプののよねぇ‥

おおっ~今日の詩はもしかしたらシュチュエーションが同じです。先に言っておこう「ハッピーアイスクリーム!」古かったかぁ~?なんかミロルさんと私はときどき同じ事考えるんだよねっ☆へへへっ・・・友達だねっ☆今日は主人が出張でいなかったんで、朝から幸せ気分だったんですよ、私。。これからゲームでもしよっかなぁ。ははははっ・・(いまだにハイテンション!)

あおはちゃん!

あおはちゃんは昨日は、ご主人が出張でしあわせ気分だったのね~!
で‥今日のご機嫌はいかが~?(^_-)-☆

今日も「ハッピーアイスクリーム」だといいね~!?

あおはちゃんと私‥お互い、時々同じこと考えたり‥思ったりできる‥気が合う友達!?って、いいよね~!(^^)v
そう言う友達が居てくれることも‥ミロルの幸せの一つだよ~~!^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/423-67553019

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

