スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

金色の‥

2006–10–31 (Tue) 16:48
金色の‥金色の陽の光が

やわらかく降りそそぐ‥

飛びっきり爽やかな秋の午後は

なんだかいい事が起こりそうで‥

心は自然にウキウキ♪

秋風に 木の葉がこすれる音さえも

優しいささやきに 聞こえてしまう

きっと、もうすぐ、嬉しい便りが

君の元へも 何処からか届くよ


な~~んて言っても、何の根拠も無いんだけどね‥(笑)
空から降りそそぐ、金色の光には
きっと、少しだけ魔法の輝きが混じっているんだと‥
ふと思ってしまったおバカなミロルでした~!(*v.v)ハズイ...
スポンサーサイト

« 緋色(BlogPet) | HOME |  星が見える名言集 »

コメント

こんばんわんこv^^

私もそう思うよ^^
こんなに綺麗な金色の光には
魔法が隠されてるって^^
そう思えることがすでに魔法かな?^^
とっても綺麗・・癒されましたv

ルナちゃん!

おはよう~!^^
ルナちゃんもお日様の光に魔法を感じるの~!?
一緒だね~!
でも、秋の陽射しって、ホントにキレイな金色だものね~!
魔法の一つや二つ、込められていても不思議じゃないよね?

嬉しい便りが届く気がしてしまうのがわかります。確かに綺麗です。この雲、飛行機雲のなれのはて?うちのこさぁ、地震のTV観てから、長細い雲みると「地震雲だ!逃げなきゃ」と騒ぐので大変。しかも見上げた空の必ずどこかにそのように見える雲があったりで・・・もう・ねっ
(苦笑)

あおはちゃん!

こんばんわ~!
この雲ねぇ~やっぱり飛行機雲が原型かしらね~?
光の方から広がってるみたいで、面白いでしょう?

それにしても、地震雲って長細いくもなの?
雲って風になびくから、この時期、秋風で長く伸びること多いもののね!
それが全部地震雲なら大変だよね!?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/427-9cf6beb2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

