スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

彼氏も彼女もできました??

2006–11–05 (Sun) 23:34
そんなバカなって‥ね‥(笑)

彼氏も彼女もできました(ぇ?
あおはさんに強制的にもらわせていただきました(笑)

★ルール説明★
見たらやる。タイトル「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

見たらスグやるバトン←これ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやる。足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!
==========================

【地雷バトン】3走者 ミロル

好きなタイプを外見で答えよう!→柴田恭兵さんから、小池哲平君まで

年上が好き?→年上大好き‥たまには年下もいいけど‥

財布はどんなものを使ってますか?→黒のプラダの長財布~オークションで落札したの~!(本物かは??)

携帯電話はどんなものを使ってますか??→au の WIN 

携帯ストラップは??→Nのロゴの入った、スニーカーの形の携帯クリーナーがついたやつと、SNOOPYのロゴが入った、なめし皮のストラップ

手帳って持ってますか?→持ってるよ!役員会に行くときに持っていく‥でも、後であまり見ないなぁ‥

バッグはどんなものを使ってますか?→黒プラダのリュック!ちょっとくたびれてるけど、チャリ通のミロルにはリュックが一番便利なのです。

[バッグ]の主な中身は??→えっ?財布二つ(自分のお小遣いと家計費は別なので‥)。いろんな店のメンバーズカード。免許証。ティッシュ。ハンカチ‥その他もろもろ??

今はいてるパンツの色は?→黒

星に何を願う?→「大切な人の幸せ」なんてね。(笑)

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?→いやっ!そんなものに生まれたくないっ!どうしてもなら・・・空色

好きなスポーツは?→ウォーキング‥ってスポーツだったよね??

好きな日はどんな日?→月が綺麗に見える日、雲が少しある青空、静かな雨も好き。

最後に見た映画は?→ダビンチ・コード (一人で観ました‥またしても‥)

怒ってる時にどうする?→イライラを押さえ込もうとする 一人になる(人に当り散らさないように‥)

夏か冬どっち?→夏‥寒いの苦手だし

最近泣いたのはいつ?なぜ?→昨日、ウォーキング中にちょこっとだけ‥

ベッドの下に何がある?→たたみに布団敷いて寝てるけど‥子供部屋のベットの下にはいつも埃が‥

昨日何した?→朝起きて、家事をして、仕事に行って、買い物行って‥家にかえって、家事をして、ウォーキング行って パソで遊んで寝た??

好きな車は?→可愛い車 

好きな花は?→コスモス、チューリップ、タンポポ、紫陽花‥

このバトン、前のクロトさんに頂いたバトンと名前は似てるけど‥
内容はぜんぜん違ってた

バトン溜めてたし、昨日見てすぐにはアップ出来なかったけど、許してねm(__)m
スポンサーサイト

« 彼女が出来ました | HOME |  天満月(あまみつつき) »

コメント

ミロルさん。ほんとにありがとうございました。えっ?「黒」なんですか?いろっぽすぎますぅ。。ベットの下の埃!爆笑です。おつかれさまでしたぁ!

あおはちゃんへ!

面白いバトンを強制的に??ありがとう~!(*^_^*)

それにしても‥あおはちゃん??
>えっ?「黒」なんですか?いろっぽすぎますぅ。。

なんて言われて‥以外‥
黒のジャージってそんなに色っぽいかしら??

ウォーキングに行くときは、いつもジーンズからジャージのパンツにはきかえて行くんだけど‥
ミロルのジャ-ジ姿、そんなに色っぽいものでもないよ‥(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/432-961052ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

