スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋心

2006–11–16 (Thu) 15:31
ハート

静かなときの流れの中で
頼りなげに揺れながらも
深まっていった
貴方への思いは

こんなにも濃く鮮やかに
私の心を染め上げたのです
スポンサーサイト

« 冬の足音 | HOME |  大きい(BlogPet) »

コメント

かわいい!ハートだぁ!
それにこの詩もいいです!パーフェクトだねっ☆
今日から飲めるあのワインにあいそうです!

ハート型

すごく吃驚しました。
ハートと葉が似ているって考えた事なかったのです。
でも、この詩を拝見して、すごく納得です。
少しずつ色づいて、染まっていく。
綺麗で風情があって、本当に素敵な写真&詩ですね。

あおはちゃん!

ホントにこの葉っぱかわいいでしょう~?☆⌒(*^-゜)b

実は何の葉っぱなのか、無知なミロルは知らないのですが‥

で‥
>それにこの詩もいいです!パーフェクトだねっ☆

なんて、そんなにおだてても、ボジョレーは夫婦で飲んじゃったし、もう無いよ!(笑)

クロトちゃん!

コメントをありがとう~!(*^_^*)

この葉っぱは、特にハートに似ているの!

色づいたこの葉を見つけたとき、短くていいから詩をつけよう~!って思ったの

でも、葉っぱって、最後には散ってしまうんだよね‥
人の心もそうなってしまうのかなぁ‥

わぁ~v

こんばんは^^
葉っぱがハートのカタチに見えるv
素敵な言葉も紡がれて一それと体化してすごくいい感じに仕上がってるなぁ~って思ったよv
綺麗な紅色がもしも枝から落ちてしまっても、心まで染め上げたそのいロは褪せることはないのね^^

ルナちゃん!

この葉っぱ、おもしろいでしょう?^^
詩‥と言うか短めの言葉まで、ルナちゃんにまで褒められて‥嬉しいなぁ‥!

いつも、ありがとう~!

ナンキンハゼ

もしかしてこの葉は私の見慣れた「ナンキンハゼ」もしくは「ハゼ」の葉だと思います。

ハゼの実は、ろうそくの原料になります。

恋心・・・・いい詩です。スキ!

やっと・・・

きれいなハート型です。。
やっと葉っぱの色がきれいに
染まり始めましたね。

秋が深まっていくように、
恋心も深まっていくなんて、
本当に想いの深さを感じます。

あっ、恋心!!

あっ、恋心!!

アザミさん!

この葉っぱ、ナンキンハゼって言うんですか~!?

>ハゼの実は、ろうそくの原料になります。

そうなんですか?
ろうそくの原料が木の実だなんて、初めて知りました~!!

教えていただき、ありがとうございます!

>恋心・・・・いい詩です。スキ!

なんてアザミさんに褒めていただけて、感激です!

naoticaさん!^^

素敵なコメントをありがとう~!

この詩は、ずいぶんとフォトに助けられてるのよね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/436-a5221b45

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

