
--–--–-- (--) --:--

おさけ占い

2006–12–15 (Fri) 22:09
先月から参加させてもらっている、mixiの中のあるコミュのメンバーの方の、プロフィールのところに

【おさけ占い】と言う占いが載っていました

http://www.otonosama.com/(このURLのページを開いて、サイドフレームの【おさけ占い】のところをクリックしてね!)

夜はいつもお酒を飲みながら、ネットしているミロル‥

試しにやってみました~!^^

結果は‥

ミロルは・・・
アレキサンダー(ブランデー・ベース)カクテル人間です!!アレキサンダーと言うカクテルは‥
女性に捧げるカクテルの中でも特に"愛妻に"といった方が似合うような、甘いお菓子のようなカクテルだそうです

【アレキサンダー(ブランデー・ベース)カクテル人間】

信念を貫き通す強さと、欲しいと思ったものへの執着心はトップクラス。世の中の人に喜ばれるような事をという志を抱き、たゆみない努力で大きな仕事をするアレキサンダー人間。
あなたは自由な生き方を好む人として生まれているので、社会に出る時には、早々と一人暮らしを始めるでしょう。
また、知識や話題が豊富で話し上手。
愛敬があるので好かれます。
でも本当は好き嫌いが激しく、人を天秤にかけるといったドライな面も。
人の気持ちをつかむのが上手な人なのでけっこう思いどおりに生きていける事が多いあなたは時々これを当然と思い自信過剰になる傾向が。
また、自分の思いどおりにならないと気が済まないといった面も。常に自分中心の態度になっていないかを考えて下さい。


【仕事運】 体力もあり、動き回るのが性に合っているので、セールスマンなど外回りの仕事は吉。
飲食関係のお店の経営や、大衆を相手にする商売にも発展性があります。
【金 運】 お金儲けに対する鋭いカンを持つあなたは金運は良い方ですが、欲を出し過ぎると急落に。
【健康運】 肩や腰に疲れが出やすいので注意を。心臓病、脳溢血、婦人病にも注意。
【恋愛運】 エネルギッシュで活動的なあなたは、同世代相手の手軽な愛では満足出来ない。また、障害があるほど燃えあがる傾向があるので、悪くすると不倫の恋に走る可能性も。
【好相性】 甲類焼酎人間、ドイツワイン人間
【避相性】 スコッチウイスキー人間、アルマニャック・ブランデー人間、テキーラ・サンライズ人間


と言う結果が‥

あんまり当たってないような気がするけど‥

アレキサンダーって言うカクテルは、一度飲んでみたいなぁ‥

« 嬉しい お知らせ! | HOME |  【年越詩祭】のお知らせ~! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/448-3202f4ae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

