
--–--–-- (--) --:--

【2006年を振り返るバトン】

2006–12–28 (Thu) 22:21
クロトさんからバトン頂きました。
こちらこそお世話になりました。

【2006年を振り返るバトン】

1.年齢をどうぞ
>40代です‥が 何か?(爆)


2.職業をどうぞ
>主婦

3.カウントダウンはどこで誰とする?
>私の実家かな?家かも‥
大晦日の夜は大抵、家の実家でだべってます

4.正月の楽しみといえば?
>朝寝坊‥寝正月
 何しろ年末29日~31日昼までが和菓子屋にとっては稼ぎ時、 不眠不休で仕事です!(泣)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
>お吸い物派です。

6.もちは四角派?丸派?
>本来は丸派ですが‥売るお餅が無いと、家の分まで売るので‥四角いときもあります
  

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
①ネットで色々な方に出会えたこと
②今年で子ども会などの役員が卒業出来たこと
③今年一年、子供達が元気で居てくれたこと!

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
①義父が倒れたこと(現在も闘病中です)
②今年も母の愚痴を一年中聞かされたこと
③幾つかの別れがあったこと

9.今年一番ハマったものは?
>ネット遊び!
今年もネットで色んなことしました

10.今年(発売)のベストソングは?
>This Is Love / 宇多田ヒカル
最近、ちょっと聴いてないけど‥心に残ってる曲

11.今年の自分的流行語大賞は?
>『のだめ』かな??

12.今年やり残したことは?
>大掃除‥になりそうな予感が‥(汗)

13.今年で卒業したいことは?
>夜更かし‥(せめて夜中の1時には寝たい‥)

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
>迷:色んなところで、色んなことで、迷ってた‥ような‥

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはまるものを入れて ださい。
>少し‥?大人になる
今のところ、まだまだ修行が足りないので…

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
>回すというより今年お世話になり感謝したい方々。

このブログに遊びに来てくださってる色々なお友達の方々

来年も何卒よろしくお願いします。 クロトさん
シルフィーさん
あおはさん
naoticaさん
ちいぽんさん
R*さん
めがねやさん
Chisatoさん
いふうさん
アザミさん
パシオンさん
なぎささん
つゆ様



« メリークリスマス! | HOME |  新年 あけましておめでとうございます! »

コメント

有り難う御座います

お久し振りです。(書き込むのが…)
お邪魔しているのに書き込み無精で申し訳ないです。。

バトン回答有り難う御座いました。
ミロルさんの回答を見て
自分も大掃除やり忘れてることに気が付きました…!!
でも気が付かない振りをし通します…!

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

クロトちゃん!

さっそくのコメントをありがとう~!^^

一年の締めくくりにふさわしいバトンを回していただき、ありがとう!

コメントがご無沙汰なのは、私もですから‥おあいこですよ~!

こちらこそ、こんなミロルを、来年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/453-918f5faa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

