スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

新年 あけましておめでとうございます!

2007–01–01 (Mon) 00:49
謹賀新年Photo:NOINO様


旧年中は、色々お世話になりました!
  本年も、どうぞよろしくお願いします!m(__)m

年末は、仕事柄、とても忙しく、色々な方のサイトに、
年末のご挨拶に伺うことができなくて、申し訳ありませんでした

お正月はゆっくり出来るので、少しづつご挨拶にゆかせていただこうと思っています
スポンサーサイト

« 【2006年を振り返るバトン】 | HOME |  きょうミロルで(BlogPet) »

コメント

初めまして♪

明けましておめでとうございます!!
年越詩祭の方から、来ました。
「ひたすら」という詩を書いた者ですe-420
感想いただいたので来ました(*´・Д・)ノ
遅いだなんてe-282感想をいただくのは、すごく嬉しい事なので関係ないですょv(*´∀`*)v
ありがとうございますe-446
字の工夫は、少しでも伝えたい事が伝わるようにと・・・
表現が下手なもんで 笑

では、また来ますね♪よいお年を!!

カッチュさんいらっしゃいませ

年越詩祭のほうから、来て頂きありがとうございます

詩の中で、ポイントとなる字の色を変えたり、大きくしたり‥
カッチュさんの若い発想、いつか使わせてもらいますね!

カッチュさんも、よいお年をね~♪^^

初めまして!!
祭りでコメントもらった者です!!
コメントありがとうございました

確かに残していくものはたくさんありました。
なくしたものがあってからそれに気付くというなんともいえない感じですが
自分にとってそれを受け継いでゆくのが
自分のなかでのベストかなぁと思いました。
それでは失礼します

明けましておめでとうございますv

ミロルちゃん~^^今年もよろしくねv(HPの方でも書いてきちゃって重複してごめんね^^;)
暮れはとっても忙しかったんだよね?お正月はゆっくりできたかなv
新しい一年・・・お互い元気いっぱいで頑張っていこうね~^^
このお正月・・・散々飲み食いしてしまってお腹周りが苦しいルナでした・・いやんもぉ~汗

Thieko さん

いらっしゃいませ!m(__)m

わざわざこちらまで来て頂き、ありがとうございます

本当は、なくす前に大切さに気づければいいのだけれど‥失くして気づく大切さがあって
失ったものは二度と元には戻らない現実があるから‥

そして、どんな悲しみからも何かを学ぶことで‥前を向いて生きていくしかないと‥
思うんです、私は‥そうやって生きてきたから

ルナちゃ~~ん!

あけましておめでとう~!

ホント、こちらこそよろしくね~!
お正月、ミロルはだらけ放題で‥美味しいもの食べてはゴロゴロしてるので‥
私もお腹周りは‥メッチャヤバイ!<(>o<)>
今年も、頑張って行こうね~!
(って言うか、怠け者ミロルを引っ張って行ってね~!)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/454-b6fe3f31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

