
--–--–-- (--) --:--

空を見上げて・雲占い!

2007–01–12 (Fri) 23:48
久々の、占い記事です~!^^

その名も

『空を見上げて・雲占い』

空に浮かぶ雲は大きく分けて10種類なんだよ。雲の勉強も兼ねて、ぜひ今日の運勢を占ってみて。

ちなみに、ミロルの結果は‥
ミロルさんは巻積雲(うろこぐも・いわしぐも) です!

● 巻積雲(うろこぐも・いわしぐも)さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

■小石を敷き詰めたような真っ白な美しい雲。大きく広がって集団として現れます。小石の正体は、小さな氷の結晶で出来ているのですよ。この雲は雨を降らせることはありません■

● ミロルさんの結婚相手のイニシャルは、R.Sです!


ちなみに‥今日のミロルの運勢は‥(って、あと数分だけど‥)

3位 ★巻積雲(うろこぐも・いわしぐも)
いいアイデアはすぐ実行して

だそうです!(^^)v

« 去アのア末に行われた(BlogPet) | HOME |  きのうはここへblogした(BlogPet) »

コメント

ミロルちゃん~^^やほ~v

またまた面白そうな占いをやってるのね~^^
ちょっとひとっ走り(爆)飛んでやってくるねv

ただいまっv

ミロルちゃんと同じだった~^^
なんか嬉しいなっv
雲はそれ自体で柔らかでフワフワだと思ってたけど
いろいろな解釈ができて面白いもんだなぁ~^^

ルナちゃ~~ん!

占い、やってみてくれたのね~!^^

ありがとう~! 

結果が私とルナちゃんと同じだったなんて‥

何か嬉しいなぁ‥(^-^)

雲って見てると色々な物に見えたりもしてしまうし

ホント面白いよね~!^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/461-b017a790

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

