
--–--–-- (--) --:--

「国際雲10種雲形で晴らす!」占い

2007–01–17 (Wed) 15:15
「国際雲10種雲形で晴らす!」
ある秘密の場所?で紹介されていた占いです(爆笑)
やってみました~!!^^
占いって、好きなのよね‥
それに、ブログネタの無いときの、お助けアイテムだったりするし‥(笑)

「国際雲10種雲形で晴らす!」



ミロルの結果は‥




あなたは天然ボケな巻雲タイプです (そのとうり!??)

*出没高度
路地裏上空の10,000m付近 (高いところ、けっこう好きだし‥(笑))

*適職
航空機の技術者、農林水産業者、船長、無線通信士、測量士 (何か硬そうな仕事ばっかりだぁ‥)(⌒~⌒;A

*基本的な性格
通称、すじ雲と呼ばれ、晴天どきには、ハケではいたように美しく見えます。精神面も10種雲形で一番安定感があり、のんびりやでもあります。全身が氷晶でできているためか、あまり他人のことには関心が薄いようですが、非常に個性的な雲です。あまり物事を深く考えずに行動するため、行動力がある雲だと周りからの信頼は高めです。

恋愛面では、クールなのに天然ボケというギャップが年下から好感をもたれ、恋は上々といったところ。一風変わったユニークなお店などに行くのが好きで、恋人をあきさせません。

*今日の運勢
らぶ指数3 まなび指数4 おかね指数 3

だって‥

----*----*----*----*----*----*----*----*

すじ雲は好きな雲だから嬉しいなぁ~♪

一部??当たってるような‥???

私って天然だし‥(他人のこと)詮索するの好きじゃないし‥ 変わってるって人には思われてるし
(本人は、いたって普通だと思ってるけどね‥)

しかし‥適職が

航空機の技術者、農林水産業者、船長、無線通信士、測量士って‥絶対勤まらない気がする‥(汗)

それに‥行動力無いし、年下に縁は無いなぁ‥(爆)
年上にも縁はありませんが‥(核爆)

« きのうはここへblogした(BlogPet) | HOME |  『告白されちゃった!』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「」

通信士通信士(つうしんし)とは、電気通信設備(有線、無線)設備を用いて通信を行うことを職業とする者である。主に陸上における各無線局相互の通信や、船舶・航空機などの通信・管制業務などにおいて無線通信を行う者を指すことが多い。ほとんどの場合免許の取得が必要と  …

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/463-92d08adf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

