
--–--–-- (--) --:--

『告白されちゃった!』

2007–01–22 (Mon) 00:05
告白されちゃった

どうしよう‥6(⌒~⌒ι)


(/-\)いやーん


(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


(//∇//) テレテレ


モジモジ (。_。*)))


(/。) ミナイデー
クロトちゃんとあおはちゃんのところで目撃~。




■□■□■□■□バトンルール□■□■□■□■□■
      踏んだら絶対すること
 タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼好きになったら自分から告白する派?
告白できないけど‥見つめ続ける(危ない人ぐらいに??)


▼好きじゃない相手と付き合える?
時と場合による‥寂しいときは付き合うかも(やっぱり危ないかな??)


▼恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
恋人のキャラにもよる‥


▼S?M?
M‥時々Sかも‥??


▼甘えたい派?甘えられたい派?
断然甘えたい派!!!


▼何フェチ?
瞳&声フェチかも‥


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質?
普通が一番。でも背の高い人にも憧れる(デブやマッチョは嫌!)


▼どんな髪型が好き?
瞳が隠れるぐらいのサラサラヘアがいいなぁ‥

▼好きな人はいますか?
いる‥ような‥居ないような‥(泣)


▼告白はなんて言われたい?
「全部受け止めてあげる‥」なんて言われたい

▼今までで一番嬉しかった告白は?
「好きや!」って憧れの先輩に言われたこと(遠い昔だぁ‥)(;= =)トオイメ...

▼逆に嬉しくなかった告白は?
無い(告白ほとんどされないので‥)(悲)


▼どんな性格の子が好き?
明るいけど、陰がある人 単純そうで複雑な人


▼好きな人には毎日連絡したい?またされたい?
出来れば毎日連絡したいしされたい!
でも、心が繋がっていると思えたら、我慢できる


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
本気じゃなくて浮気なら許せるかも‥ただし一度だけかな

▼束縛する人?
信じれる相手なら、束縛はしない‥したくない‥

▼束縛する人と付き合える?
相手にもよる‥細かいこと言われると、反発したくなるかも

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
平気!(私も持ってるし) (激爆)


▼遠距離恋愛はあり?
連絡さえ取れれば平気!


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
知らんぷり、無視‥


▼されて嬉しいこと
抱擁‥キス‥などスキンシップ全般?

▼人前でイチャイチャできる?
相手がOKなら‥してみたいなぁ‥( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
なんだろう??最近リアルでもネットでも“胸キュン”してないなぁ‥



« 「国際雲10種雲形で晴らす!」占い | HOME |  始まり »

コメント

ミロルさ~ん。踏ませてしまってごめんなさい(笑)
えっとぉ。。。最初の「いや~ん」とかが面白過ぎなんですが(笑)
それからアレ、できてます!しかもHPの方は探せば第2弾が見つかります(なんのこっちゃ~)

あおはちゃん!

とっても楽しいブログネタ!をありがとう~!

そうですか‥“例のもの”出来たんですね!

さっそく頂に伺います!(^^)v

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/464-45047356

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

